

suwagee 入荷!!!!

来ましたーーーーーーー


ついにーーーーーー



今回もうっとりさせられてしまう suwageeのフェザーピアス



こちらは新作
no004_20111130180016.jpg
                   各¥3150(3000)

冬っぽくふんわりファー付きのカラフルピアス


ヤバすー


ボブヘアーの方とかつけたらかわゆいでしょうね



no006_20111130180015.jpg
                   各¥3150(3000)
左手前のブルー×パープルの色がステキすぎー


女性の肌をキレイに見せる色ですね。


あ~んピンク×グリーンなんて最高の色合わせ



no005_20111130180015.jpg
                     ¥3150(3000)
こちらは 再入荷シリーズ。


意外と合わせやすいピアス達なんです


左下のレッド系にブラックのロングの組み合わせは 


私も1番最初に買って 今も一番ヘビロテしてる子ですっ




no007_20111130180014.jpg
                   各¥3150(3000)
ローーーーーングタイプ達。


これもなかなかの人気もの


細いけどインパクトもあって 首元をすっきりと見せます




no010_20111130180013.jpg
               ロング¥3150(3000) ショート¥2100(2000)
COOLなブラウン系。


ロングの方はボーダーがきいてますよねっ


シンプルスタイルに さりげなくスパイスを




それから こちら~
no008_20111130180014.jpg
                    ¥1890(1800)
前回も大人気だった ピーッコックの片耳ピアス。


孔雀羽はよく見ますが、それにさりげなく後ろに重ねている


ブラウンに黒ぶちの羽と ほんのりボーダーの羽との全部の組み合わせが絶妙ー



片耳ピアスシリーズ
no009_20111130180101.jpg
                    各¥1890(1800)

右手前の ブルー×パープルもチョーーーーーーオススメです


私も愛用してまーす





クリスマスも近くなってきてますね


お出かけアクセに。プレゼントにいかがでしょうか




1set購入して 片耳を自分用、もう片方を友達にプレゼントって方もいらっしゃいました。


グッドアイデア~ですねっ


カラーものなどは、コーデによって片耳でも十分カワユイのです









12月2(土)にポートメッセ名古屋で行われる、クリエーターズマーケットに


swageeさんが出店するそうです


http://www.creatorsmarket.com/


お時間ある方ぜひ 遊びに行ってみてくださいね~


きっと半端ない数の かわゆいフェザーピアスが並んでますよっっ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
