

今日のNEW♪♪

厚手の服が多くなる季節。


でもモコモコ着膨れてしまうのはイヤー




なので、 厚手のニットの上には


ツルツル テロテロした、エステル素材をふんわり重ねる。



胸フリルフラワーミニワンピース
no005_20111201185813.jpg
                    ¥6826(6500)
             フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉
スタープチネックレス¥2100(2000)
   
胸元から肩にかけて、ゆったりフリルがカワユイです


スクエアネックと程よく開いたラインも女の子度満点


タートルネックと合わせると レトロ風にもなって◎


クリスマスのお出かけワンピにオススメですよ




変型ドルマンテロテロワンピ
no002_20111201185814.jpg
                        ¥6930(6600)
                 フェザーピアス¥2625(2500)〈suwagee〉
             ネックレス¥1890(1800)
                 ショートブーツ¥7140(6800)
変わった切り返しで、後ろの腰部分には平ゴムがついています。


一見ふ~ん。。。って思いましたが 着るととってもカワイイライン。


後ろのゴムは、ゆるめのデザインの中でほんのりくびれを作って メリハリをつけてくれます。


オレンジ ブルーの2カラー
no008_20111201185814.jpg





今のワンピに合わせていたブーツがコレ。

no003_20111201185813.jpg

ウェッジソールのショートブーツ。


軽くて 安定感もあって履き心地いいです


サイズはM(23.0~23.5) L(24.0~24.5)の2サイズです








今年は出産ラッシュもいいトコで~


かわいい天使ちゃんがポンポンと誕生しているのですが


なかなか会いに行けてなかったら 会いに来てくれました

no001_20111201185812.jpg

昔からの友達。


若い時から知ってると お母さんになってる事に違和感を感じるけど 笑


みんなステキなママになっていく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
