

今日のNEW♪♪

寒いですねー


ウチの猫は ホットカーペットか こたつのスイッチを入れないと


ニャーニャーニャーニャー ずっとないてます。


つけてあげれば そっからずっとソッポ向いたまま寝てます


いーなー 猫は気ままで・・







そんな事をぶつぶつ言いながら 今日のnewアイテム


オルテガ柄パピヨンスリーブニットTOPS
no006_20111207194357.jpg
                     ¥6196(5900)
              フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉

大胆なオルテガ柄。 カラフルな色使い。 大きく広がるパピヨンスリーブ。


チョーカワユイですオススメ


スキニーから バギーまで いろんなデニムに合わせられそうですねっっ。。


シンプルなカットワンピーすなどに重ねてもよさそうです






オルテガ柄ゆったりドルマンニット
no005_20111207194356.jpg
                        ¥5880(5600)
こちらも 大柄のオルテガ柄がインパクト大


ゆ~ったりの身幅なので ボトムはタイトにまとめる感じがオススメ。



TOPSにボリュームが出過ぎかな、、と思ったら


ブーツなど 足元にボリュームを持ってくるコーデが◎


フリンジブーツ、レッグウォーマー、または高めのヒールなどなど。






オルテガ柄ドルマンニットソー
no004_20111207194356.jpg
                  ¥3990(3800)
             ネックレス¥1890(1800)
           フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉

裾が狭く切り返しになっているので 


写真の様に腰でとめてTOPSとしてのコーデは


ドルマンスリーブを引き立たせながら メリハリをつけたコーデになります。


伸ばして着れば レギンスで合わせられる丈に。



カラーは 手前から ホワイト オレンジ グレーの3カラーです。
no007_20111207194355.jpg







豊田の街も イルミネーション~

no001_20111207194355.jpg

先日 このロマンティック通りを

ヨシキ君とゴージャス君とチラシを配りがてら 呑み屋にプラプラ。。。



そこから dopeへ流れ


ZO-PLANNINGのマサル社長を呼び出し みんなでワイン



濃いめのお髭がトレードマークのゴージャス君。


この日はゴージャス君の髭について語り合っていたら 


いつの間にか朝になってました

no002_20111207194354.jpg

くっだらない会話で 朝まで友達と爆笑しまくって


そんな事が とっても幸せだな~ って思った夜でした 



ありがとう友よ。。。笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~!またのもーぜぇ~~!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
