

またまたsuwagee入荷!!!!

出張から帰ってきたらー


suwageeが届いてた


かわいいいよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー



すでにクリスマスプレゼントにめちゃ人気ですよっっ






NEWカラー達。 ビタミンカラーかわいいー
no004_20111216162132.jpg
                   各¥3150




ポンポンシリーズもNEWカラー入荷 このボリュームがステキ
no002_20111216162131.jpg
                   各¥3150




前回のNEWで人気だったし 羽のカラーがステキであたしもオススメシリーズ。
no003_20111216162131.jpg
                   各¥3150
1番右のグリーンも以前あって 人気ものだった子。あたしも愛用してます






こちらRanaでもずっと人気シリーズ。カラフルだけど 意外と幅広く合わせやすいんです
no001_20111216162130.jpg
                     各¥3150
手前のオレンジは あたしがsuwageeに人目惚れして1番最初に買ったコ。





COOLなブラウン系。 かっこよくキメたい方に
no005_20111216162130.jpg
                     各¥3150
ブラウン系はよくありがちですがsuwageeのブラウンは COOLで品があってゴージャス






suwageeさんもオススメ。ローーーーングタイプ。
no006_20111216162129.jpg
                     各¥3150
つけるとエクステみたいでカッコイイんです 片耳でもよさそう






suwagee定番 シャンデリア
no007_20111216162242.jpg
               S¥2100  M¥2625  L¥3150
カジュアルにはもちろんですが 品があるのでパーティー様にも人気。


S,M,Lの3サイズで、パーツのカラーも ゴールド、シルバー、アンティークゴールドの3カラー。





こちらもちょっと上品な大人カラーピアス
no008_20111216162242.jpg
               左下¥2625 右下¥3150 左上¥3150 右上¥2100
あまり大きすぎない所も年齢層幅広く人気。


左下の大きな羽ピアス、1枚と3枚で左右アシンメトリーになっててかなりオシャレ


左のホワイトはファーみたいにフワフワしてて 冬らしく女の子らしいデザイン


この1点でsuwageeでももうlastらしいです。






こちら片耳シリーズ
no009_20111216162241.jpg
                        各¥1890
左は フワフワしていてファーみたいとってもかわいらしいです。


右の孔雀。ずっと人気です プレゼントにはインパクトがあってオススメ。

天然素材なので 同じデザインでも色やサイズが異なる事もありますのでご了承下さい。






suwageeさん BlogでRanaの事書いてくれてるーあざすっっ


suwageeブログ→http://ameblo.jp/suwagee/








近頃クリスマスプレゼントで遠方からのお問い合わせが本当多いです。


特に男性のお客さま奥様や彼女さんに



男性方マメですね スバラシイ





で、先日 地方からわざわざ高速乗って買いに来てくれた 


お客様が 阿部川もちをお土産に~
no010_20111216162241.jpg

遠くから来て頂いてお土産までー


おいしくいただきましたよっ あざーす


お渡しする方にブログを見られてしまうといけないので 名前はふせておきましょうね。


喜んで頂けるといいですねっっ


ステキなクリスマスを~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
