

週末からのNEW☆

名古屋能楽堂で行われるPUNK歌舞伎『リア王』の出演で


12/23(金)、12/24(土)を臨時休業させていただきます。


他、通常営業ですが 稽古などで留守をする事もあり


ご迷惑をおかけする事もあると思いますが 宜しくお願い致します。








先週末 いろいろ入荷してます


年末だっていつだって Ranaは新たなアイテムをどんどん入荷していきますよーう



オルテガショートドルマン
no001_20111220000252.jpg
                      ¥3990(3800)
                 ネックレス¥1890(1800)

大柄インパクトありますよねっ


配色もかわいくて そしてお値打ち


シンプルカットソーやタートルニットの上に重ねて。


インナーを変えていけば長いシーズンで活躍します


レッド ブルーの2カラー
no002_20111220000252.jpg








フリンジドルマンタートルニット
no010_20111220000247.jpg
                    ¥6825(6500)
             フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉
               ネックレス¥3675(3500)〈goa〉

ザックリ編んだニットTOPS。


カーブのかかった裾にたっぷりついたフリンジが重く見せず


合わせるボトムの幅を広げますっっ


たっぷり生地を持たせたタートルネックもポイント


ベージュ チャコールグレーの2カラー
no011_20111220000541.jpg








ギザギザボーダードルマンチュニック
no007_20111220000251.jpg
                      ¥5145(4900)
                 ネックレス¥3675(3500)〈goa〉
         フリンジベルト¥1890(1800)

ちょっと前に人気だった エスニックボーダーショートセーターと同柄


素材は違いますが この柄のチュニックもカワイイですっっ


ベルトでブラウジングして TOPSとして着る着方も◎
                     
no008_20111220000248.jpg

裾がカーブになっている所やほんのりドルマンな所がサラリと着やすいシルエット。


レギンスなどで合わせても。


レッド ピンク イエローの3カラーです。。
no009_20111220000247.jpg

どのカラーもカワイイですよ









そして本日届いたgoaのNEWアイテム。



グラデーションスヌード付ドルマンチュニックSet
no003_20111220000541.jpg
                     ¥7245(6900)
                  ベルト¥2100(2000)

goaのお得意のsetアイテム。 今回はスヌード


長めなので いろんなアレンジができますよ。。


1枚目の2重にして方にかけてショール風に。




首にかけて ネックレスの様に使っても少々COOLな感じでステキ
no004_20111220000540.jpg



円の中に手を通す感じで ボレロ風にも。
no005_20111220000540.jpg

スヌードがグラデーションになってる所がオシャレポイントですね。


ベージュ グレー ブラックの3カラー
no006_20111220000539.jpg

チュニックは薄い素材のドルマンチュニック。


裾もカーブになっていて ドルマンスリーブもヒジ辺りからキュッとしまっていて


所々にメリハリがあるので コーデしやすいですよーーーー



丈は少し長めおチュニック丈なので 


ベルトでブラウジングしたりもでき 幅広いアレンジができそうです






まだまだーーー 明日もきっと 新商品UPします



お楽しみに~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
