

今年のクリスマス

は、PUNK歌舞伎『リア王』の最終日。 




ながーいながーい稽古から本番も終わり


待ってましたーーー打ち上げ


no002_20111226171348.jpg

よろずやさん いつもありがとー


右、今回タートルの衣装を担当してくれたアニーちゃん。

ギリギリでスタートしたのに、

かっちょいい衣装をすごいスピードで仕上げてくれたんですっっ 本当感謝



no001_20111226171349.jpg

サワさん。渋い声が本当ステキでした



no002_20111226171350.jpg

A2C&ドレコ ドレコ(夜鷹)今年のあんたの頑張りには感動させられまくりでした





no007_20111226171347.jpg

ナイスな男役者達の集合ー チョンマゲしげちょいもある意味ナイスな男ー




no001_20111226175128.jpg

野畑さん(コンウォール)!!おっかなくて喋りかけれなかったけど 

喋ってみたらスーパーオチャメな人だった

そのおっきなお腹には 愛と勇気がいっぱい詰まってしまって大きくなってしまったトカ。


6公演全てお客さんを笑わせたカワちゃん。サイコーです




no003_20111226171550.jpg

おぉぉぉぉぉ~ お竹姉さん&大脇さんの歌姫達~



no004_20111226171549.jpg

王子と末吉さん(グロスター)とゴネリル~ 豪華やー 




no006_20111226171550.jpg

楽しかったー

もっといろんな人と話したかったけど

最近実はちょっと人見知りをしてしまう私。。。今までなかったのに。。。

来年の豊富は 脱人見知り





最後は
no005_20111226171549.jpg

意地悪なお姉様役方の、リーガンとゴ~ネ~リ~ルゥ~~~~

お姉様達のSっぷり最高でしたっっ 



 

打ち上げ会場を出たら 街が真っ白に

no001_20111226184122.jpg
>

今年もホワイトクリスマスでしたねー





2011年。今年もステキなクリスマスを過ごす事ができました

no001_20111226171548.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
