

社長会とゆう名の同窓会。

先日、社長会ってのに誘われた。


気づいたら、同じ下町で同級生が店や会社を開いてて。



みんな地方に出ていったりして ずっと会ってなかった人も


下町っ子はやっぱ生まれ育った下町が好きで戻ってくるのかなー




社長会って言ってもそんな話も少なく ただただ呑みたいだけ


会場は蕎麦屋の『つちや』。 土屋さんも同級生なんす。


何食べてもウマす~

no001_20120114134943.jpg

豊田に来たら一度は食べてー!!! 『つちや』の蕎麦




夢の話をしながら呑むお酒はウマい


中学の友達だから 余計純粋な気持ちになれるのかな。



帰りは、よ~し!!明日も頑張るかーってスッキリ笑顔。

no002_20120114134941.jpg

いいお酒が呑めたって証拠だねー


下町の社長様方、これからも宜しく~



はるか接骨院blogでもー
http://ameblo.jp/harukasekkotuinn/










まだまだWinter SALEやってますよっっ


スター柄パフスリーブニットTOPS
no001_20120114134945.jpg
                     \8295 40%OFF→\4977
              ニットベレー帽\3360 30%OFF→\2352

ボトムにインしてもカワユイですが、

裾は前がTOPS丈、後ろはお尻を隠すくらいに長めになってるので

ボトムとの相性がよく、コーデしやすいのです







goa麻混ウールローゲージポンチョ
no002_20120114134944.jpg
                     \9345 50%OFF→\4673
           ベルトショートブーツ\7140 20%OFF→\5712

ポンチョはブラウン チャコールの2カラーです。


今はジャケットなどを着た上から羽織って、


春はカットソーやTシャツの上に重ねて。


まだまだこれから活躍のアイテムです







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも最初から参加できないのが悲しいけど…。
最近は23:00~ってのが定番になってるわ。
みんな出来上がってるのがまたオモロイのよね。

またみんなで飲もう。地元サイコー!!

No title

また行こうねー!!!!
おもしろかったよ~☆
いままで女一人で出来上がったヤツらを相手してきたんだね~ 笑
お疲れすー!!
みんなに愛されるわけだー
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
