

人並みになれますように・・

こんな絵馬をお土産でもらった・・

no002_20120117130635.jpg

神頼みまでしなきゃいけないって事ですか ワタシ



もらってしまったし 家に飾るのもビミョーだったので 笑


行ってみました。小牧。


日本唯一お乳のお寺 『間々観音』
no004_20120117130635.jpg


いきなり爆笑  デーン

no003_20120117130634.jpg

お乳垂れ流しです 笑




線香立てまでチチ

no006_20120117130634.jpg




ありました。目的の・・

no007_20120117130633.jpg



乳絵馬 ぎっしり

no015_20120117130632.jpg



陰の方にあったのは 手作り絵馬?

no009_20120117130809.jpg

年期が入ってお乳もグレーに・・




とにかくどこ見てもお乳。

no008_20120117130810.jpg

no013_20120117130809.jpg

子宝に恵まれる様に。安産祈願。お乳がよく出る様に。ってお参りに来るみたいですね~



でもワタシは・・  人並みになれますように・・










で、ココまで来たので 行ってみました。



『田縣神社』


次はどこ見てもコレ

no010_20120117130808.jpg


神様 デカイ

no001_20120117130808.jpg


その脇にいーっぱいいる・・ 笑

no005_20120117130807.jpg



右のタマをなでて商売繁盛、金運。 左のタマをなでて恋愛成熟、子宝、安産 が叶うらしい

no011_20120117130851.jpg





ここの祭りが奇祭だ とは聞いていたけど 

no014_20120117130850.jpg

ヤバい


これはヤバい




いつか行ってみたい祭り・・


祭りをやってる方の表情を見てみたい






そんな週末を過ごしました。









コメントの投稿

非公開コメント

安産祈願ばっちり効いたよ~!たがた神社☆

ちなみに、お祭りも行った事あるけど、外人がクレイジー!っておおはしゃぎだったよ。
あと、見事に型どられたフランクフルトや飴ちゃんを女子高生が頬張る姿は、中々見ものでした。

No title

すごーい!!祭り行った事あるんだ!!!
フランクフルトとかやばいねー!笑
ますます行ってみたい☆
安産祈願に行ったんだー。あたしもその時が来たらもっかい行ってみよ~
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
