

ニットアイテムNEW☆

ドルマンローゲージニット
no003_20120128130745.jpg
                    ¥4410(4200)
            フェザーピアス ¥3150(3000)〈suwagee〉

たっぷりドルマンスリーブと長めのチュニック丈が


サラリと着られるヘビロテアイテム。


シンプルに会わせても形がカワイイのでそれだけでもオシャレ


柄レギンスや 柄ストールなどで幅広いアレンジも。



ベージュ グレー チャコールの3カラー
no005_20120128130745.jpg


コレに合わせてた柄レギンスがコチラ


フラワーレギンス
no007_20120128130744.jpg
                 ¥2625(2500)

右ネイビー 左ブラウンの2カラー。着用はネイビーです。


肌触りが気持ちよくて暖かい 


派手めな配色の花柄が、コーデにいいスパイスを加えてくれますよー        




ボーダードルマンローゲージニット
no002_20120128130744.jpg
                     ¥4725(4500)

こちらもたっぷりドルマンがかわいいです。


大きなボーダー柄なので ボトムはシンプルでも柄物でも◎





ニットチュニックは楽チンでオシャレ


こりゃ使えます!!!!!



いかがでやんすかー











早生まれなので 今年は後厄。。。


近くの挙母神社に厄払いに行って来たのです。

no001_20120128130743.jpg

お祓いしないと何か。。。って訳じゃないけど


体力的にも変化をしていく年頃だし、


身の回りもいろいろ変化して行く年頃だから 何かと起きてくるのは当たり前かなって。


だから 自分へのリセットとゆーか、今一度気を引き締めるきっかけになるしね。



何よりも 仕事前に神社に行くって事が何だか気持ちいいなーーーーーーって思ったのでした。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
