

オススメ春ワンピ☆

まだまだ寒いけど 春はそこまで来てますね


そろそろ華やかなワンピースが着たいーーーーーーーー


ですよね。



春ワンピ入荷してますよ




肩フリルノースリーブワンピ
DSC04681.jpg
                         ¥8925(8500)

80年代風な柄があたしのツボです


正直白が苦手なんですが、ベースカラーが白ではなくてアイボリーってトコがまたカワイイんですっ。。


カワイらしいフリルじゃなくて カワイさもありちょっぴりCOOLでもある肩フリル。


ノースリーブなので インナー変えてオールシーズンいけますね。


ライダースなどと合わせてもGOODです!





ベルスリーブペイント柄チュニックワンピ
DSC04684.jpg
                       ¥9345(8900)
腰ヒモでブラウジングする感じのチュニックワンピなので


ウエストマークで短めにデニムなどと合わせても。


ローウエストにしてワンピースとしても着られそうです。


ベルスリーブがカワイさ増してくれるのでポイントUPです


左から グリーン ブルー レッドの3カラーです。
DSC04710.jpg







レトロストライプBOXワンピ
DSC04691.jpg
                       ¥9240(8800)

レトロ感満点な柄、配色 そしてミニ丈のBOXワンピ


スキニーパンツ&パンプスでCOOLにも。


ショートブーツやパンプスを合わせてCUTEなコーデも。


レッド グリーンの2カラーですっっ
DSC04707.jpg










今年は雪が多い年ですね。


この町でも雪がこんなにたくさん頻繁に降るのも珍しいのです。


でも子供はなかなかないので嬉しいですよねっ


大家さんトコの おてんばユーアちゃんもおっきな雪だるま

DSC04471.jpg



そして産まれたばかりの妹アンリちゃんはママとぬくぬくお昼寝~

DSC04124.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
