

goa入荷♪♪

お待たせしました~


goaの新作入荷しましたよーーーー



ピーコックプリントタンクワンピ
Gジャン
DSC05730.jpg
                     ワンピース¥9345(8900)
                     Gジャン ¥11340(10800)

大きなピーコック柄がインパクト大


カット生地のタンクワンピでカジュアルなのに


なんだかとってもSEXY



ホワイトと goaお得意の柄Aとゆうアンティークテイストカラーの2カラー
DSC05750.jpg


Gジャンは、1枚持っていたいマキシなどに合わせやすいショート丈ジャケット







ピーコックプリントTシャツ
DSC05742.jpg
                       ¥5145(4900)

こちらもマキシと同じ素材のTシャツ。


ピーコックがインパクトあります


ボトムがシンプルでもコレ合わせるだけでオシャレですね


マキシと同じ2カラーですっっ






ビッグフェザープリントTシャツ
DSC05748_20120306180510.jpg
                   ¥5145(4900)

こちらも 同型のTシャツ。


同じくインパクトあり!!


サラリと着るだけでも。 アクセサリーなどでアクセントを入れても◎


同じく ホワイト、柄Aの2カラー
DSC05755.jpg




ボトムのサルエルパンツはコチラ~
DSC05752_20120306180508.jpg
                   ¥4410(4200)goaではありません。

テロッとした生地の肌触りがよく


春夏大活躍まちがいなしですねっっ









最近のいただきもの達





岩手産の生わかめ


コリコリ?何て表現したらよいのでしょう。


とーーーーーーにかく歯ごたえがあっておいしい



夕ご飯カレーライスだった日なので わかめ大根サラダにしました
?? 1-1

こりゃハマる~ シノブさんゴチでしたー





それから~


ストライプのファルファッレを頂いたので~


ベーコンとほうれん草で チーズクリームソース作ってみました

?? 5

うみゃい そしてカワユ~いでしょ


クマちゃんゴチでした~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
