

すけそざい

春はシフォンなどの透け素材アイテムがいいですねぇ~


カラフルフレアーシフォンワンピ
DSC05903.jpg
                   ¥10290(9800)

パステルカラーの配色が 春ぅ~なアイテム。


ノースリーブなので インナーやアウターのアレンジで夏も、 イヤ


オールシーズン使えそうですね~


同生地の細いストール付き。


ベルト代わりにしてメリハリつけても。
DSC05904.jpg

頭に巻いてもCUTE


ピンク パープル ブルーの3カラー
DSC05914.jpg



BAD ペイズリーAラインチュニックワンピ
DSC05763_20120314180940.jpg
                   ¥6930(6600)
Aライン&ベルスリーブが春のボヘミアンスタイルにピッタリ!


スキニーやショートパンツでタイトなコーデも。


バギーパンツなどあわせると ぐっとボヘミアンスタイルになりますよん


無地のベストなどをプラスするコーデもGOOD


バギーを合わせて少し長めなら ベルトをプラスしてブラウジングして。

DSC05856.jpg


いかがでしょー







以前Ranaを支えてくれてた 組長コトsumiちゃんが


3月2日にめでたく出産


すっごく頼りになるけど ちょっと変わり物のsumiちゃん。


から産まれた子 レンちゃんは


産まれたその日の写真
429882_167911769992622_100003214005259_247197_1685713602_n.jpg

産まれた直後にこんな表情しますかね。。。。。笑


どんなコになるか楽しみすぎっっ



何よりも 早く会いたいよぉぉぉぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
