スポンサーサイト


バスクツアー迫る!!

CIMG3307_convert_20090518113219.jpg

昨夜は来週から行く、スペイン バスクツアーの最終ミーティングでした。

26日発 29日発 30日発に分かれて
30日から全員揃ってのLIVEです
ちなみに 私は26日発になりました~

昨夜は何を主にミーティングしたかと言うと
楽器が多くて重量があるため 空港をどう抜けるか とゆう事

みんなで細かく持っていく物の重量を出し合って 計算して 振り分けて・・

楽器を持っていくために 
自分たちの着替えも減らしていかねば とゆう状況 笑

日本の空港でも バスクの空港でもなにかしらのトラブルが起こりそうです
でも トラブルなど全部含めて楽しみでいっぱいなんですけどねっ



今からちょうど10年前
当時のロータリービギナーズと友人とタートルvo.ヨシキ君と8人くらいでイギリスに行きました。
ロータリービギナーズのLIVEで行く事になったのですが
せっかくだから って事でロータリーにヨシキ君と入って イギリスツアーのみのバンドが結成されました。
その名も 『Action』

そしてその時一緒にLIVEしたバンドで 名前忘れてしまったけど
映像とパーカッションのみのバンドがいて 当時そんなバンド見た事なかったので
すごく衝撃を受けたのを覚えています。
そんないろんな刺激をもらって日本に帰国して しばらくして 
パーカッションから始まり シタールやタブラや 私も篠笛で と
よしき君に誘われ、少しずつメンバーが増え TURTLE ISLANDが結成されました。
そして Micro action ができて・・

そう思うとその旅も ヨシキ君の中でいろんな事が始まる大きなきっかけの一つだったのかもしれません

今回もまた大きな刺激をもらってこれるといいです
日本でも刺激はたくさんあるけど
歴史や文化が違うから 単純に人の感覚も違うだろうし いろんな事で衝撃を受けそうですよね。

まぁ楽しみたいだけなんですけどね

て事でそろそろ荷作り始めなきゃ
なんでも持っていければ楽だけど 
最小限にしなきゃいけないので 悩みますねぇ

でも楽しみ ルルル~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違いないね。あの時ヨシキ、あのバンドを見入ってた。
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
