

今日のNEW☆ &ブルーンストーン

メタリックモザイク柄ノースリチュニック
DSC08293.jpg
                  ¥9345(8900)

ノースリーブなのでインナーをタンクやTシャツのカラーでアレンジ。


腰ヒモの絞り具合で ストンとワンピースで着たりチュニックで着たり★


胸元はアンティークゴールドのZIPがさりげなく大人っぽく見せます。


ボトムを バギー、スキニー、レギンスなどちょっと形を変えるだけ


グッと表情がかわりますよっっ
DSC08301.jpg

ベージュ、ブルーの2カラー メタリックなカラーがカワイイんですー
DSC08314.jpg





ベルスリーブショートカーデ
DSC08290.jpg
                 ¥4095(3900)

コレからの季節活躍間違いナシ


肌触りがよく、シンプルだけどベルスリーブや背中のフリルが


女の子らしくてとってもカワイイ


ブルー ベージュ グレー ブラックの4カラー
DSC08316.jpg

真夏の冷房対策にも持ち運べるし便利ー


どでしょかー








先週のボンクラ大阪ツアー


行く数日前 ジャスとヨッさんがナンチャラウイルスってゆうのに感染して〜の


病み上がりだから 全員マスク
DSC08120.jpg


マスクしてると表情見えないから、ゴージャスクン怖くみられちゃうといかんから


笑ったマスクにしてみた。
DSC08117.jpg


ブルーストーンのメンバーいつも暖かく迎え入れてくれるー
DSC08141.jpg

CICADA FIELDS
DSC08109.jpg

EL PACECO
DSC08127.jpg

KAYOさん
DSC08136.jpg

そしてボンクラー




オーナー婦人YUKARIちゃん
DSC08142.jpg


ひ、ひどいケツ・・ 
DSC08144.jpg




ブルーストーン いいお店
DSC08147.jpg

DSC08148.jpg

DSC08149.jpg

本当楽しくて楽しくて 酔っぱらってる事も分からないくらい楽しんだ


そのブルーストーンも今週末がラストですっっ


アメ村からなくなってしまうそーなんですっっ


でも次への始まりって意味でもありますね


ありがとー ブルーストーンお疲れさま ブルーストーン


DSC08150.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
