

What's an Icon of Style?

先週末の日曜日


名古屋ボストン美術館


「What's an Icon of Style? 時代を彩るファッション」展へ行ってきましたー

DSC08523.jpg

大物女優さんなどが着たブランドの作品や できるまでのデザイン画


写真や映像などなど。



DSC08522.jpg

これは通路の撮ってもいい作品達だけど


中はため息がでる程のステキな作品がいっぱい


DSC08471.jpg


改めて私が好きなのは 女性の曲線


背中、バスト、くびれ、などの曲線がキレイにでる


マーメイドラインのものや ドレープのものに釘付け







2010クリスチャンディオールのSHOW映像がヤバかった〜


和装風なデザインのドレス ツボー

DSC08519.jpg



何よりもツボなのが、アクセントになってるストーンぎっしりのカエルブローチ

DSC08510.jpg

ちょっとマヌケな形なのがさらにさらにツボ





色の合わせ方

DSC08513.jpg


メイク

DSC08507.jpg


アクセサリー

DSC08506.jpg


全てが斬新で でも美しい

DSC08504.jpg



サンダルカワイすぎー 鼻血出るー

DSC08483.jpg



美しいものと、ふざけた物のMIXとか


SEXYなものと子供っぽいもののMIXとか


甘めのものとスパイシーな物のMIXとか


これにこれー?みたいなの好き



DSC08514.jpg


DSC08501.jpg


DSC08517.jpg

SHOWの会場デコもステキでだったー


イスが大きいから みんなお人形さんみたい
DSC08511.jpg




やっぱり いつの時代も女性はキレイなものが好き。


だからなるべくキレイなものを見て生活をするって事だけでも


自分磨きになるんだと思う。




服もこれは自分には似合わないんじゃないか〜


じゃなくて ちょっとだけやりすぎ、派手すぎくらいでも


自分が着てみたいと思う服を着てるとそれに似合う人になれるんじゃないかと私は思う。



オシャレに気合い入れた日は 自然といつも以上に姿勢がよくなって


いつもより高いヒールを履くと歩き方も自然とキレイに歩こうとする。



これが女を磨くオシャレのパワーだと思うんです






お店をやってると ミセス様との出会いも多いけど



近頃のミセスは美しい人が多い。



顔がキレイとかの前に 姿勢がキレイでオシャレをしたい!とゆう意欲が強い人が多い。



そうゆう人って内側からキレイなオーラが出てるなーって思うんです



ワタシもそんな歳の取り方をしたいな。







また日々のオシャレをもっともっと楽しんで頂けるアイテム探しをしなければー


おし頑張ろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
