

Tシャツたち

先週末は ボンクラツアーで 土曜日は大阪難波に行ってきました〜


行きに違反で捕まるわ、車は壊れるわで トラブルだらけでしたが



そんな事もありながら大阪についたら楽しくて



大阪は人が暖かいから好き。




今回呼んでくれたMASTERPEACEのごっちゃんが連れてってくれた


西成の立ち飲みホルモン焼き屋が絶品

?? 1

路上でビールのケースを机とイスにして 横はゴミ捨て場


ツマミのお皿は豆腐のパックみたいなの。


ホルモンは1皿¥250くらいだったかな?


でもどれを食べてもちょーウマ


西成サイコー







で、本日の商品紹介は〜


コレからの季節に欠かせないTシャツ達。。。。




ドットベルスリーブTシャツ
DSC09218.jpg
                  ¥3360(3200)

Vネックに少し長めの裾がサラリと着やすいTシャツ。


にベルスリーブのドット柄袖が女の子らしいアイテム。


シンプルスタイルでもオシャレにきまりそうですね〜



ホワイトが完売。 ベージュ カーキ グレーの3カラーです。
DSC09425.jpg






シンプルドルマンチュニックT
DSC09219.jpg
                ¥4410(4200)

ストンと着られて袖も涼しげなドルマンで 夏に必須アイテム


チュニック丈なので デニムからレギンスまで。


柄レギンスでアレンジしてみては。。。




ターコイズが完売。 ピンク ホワイト グレーの3カラー
DSC09429.jpg







オオムスパンTシャツ
DSC09221.jpg
                  ¥3990(3800)

これこれ


か〜わいいですよっ


オオムが全部スパンコールになっていて 光に当たるとキラキラ


少々ドルマン風になっていてアームホール広めが着やすいポイント。


裾も少々長めなので レギパンなどと相性◎



ホワイト ブラックの2カラー
DSC09430.jpg






もひとつ〜



テロテロプリントTシャツ
DSC09222.jpg
                  ¥3150(3000)


テロテロ素材が女の子らしくてかわいいですっっ


丈も程よく、サルエルパンツやスカートなどとコーデしたい時は


このくらいの丈が活躍しますよっ



レッド イエロー グリーンの3カラーですっっ
DSC09427.jpg



お値打ちでカワユイTシャツ達 いかがしょか〜









大阪でお世話になった皆々様 本当にありがとうございました


本当楽しかったです


また遊び行きまーーーーーーーーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
