

今日のNEW★




レギンスやスキニーパンツなどに合わせられるチュニックワンピ達。




モザイクフラワーカラフルワンピ
DSC09502.jpg
                ¥7980(7600)

シャーベットカラーのモザイク柄がかわいいんですっっ



写真だと落ち着いたカラーにも見えますが 実物はもっと発色がいいんです



身幅がゆったりな立体感のあるワンピース。



胸下にあるサイドの紐を後ろで縛るとメリハリのあるシルエットにも縛り具合で調節して。




パイピングと腰のリボンのハデカラーがきいていてインパクト大ですよーん



ブルー グリーン オレンジの3カラー
DSC09515.jpg



そしてそして〜 



お揃いのバレッタもありゃーす
DSC09531.jpg
                 ¥1050(1000)

きゃわいいでしょ?


他をシンプルにしてコレをアクセントに入れるコーデもオススメ〜



そりゃもちろん SETであわせてもかわいいでーーーーーーーーーすっっ










フラワーエステルチュニック
DSC09503.jpg
                   ¥6195(5900)
akiちゃんバッチリ似合いすぎっ



テロッとした落ち感のよいエステル素材が着る人の体にそったキレイなラインを出します。



スキニー、レギンスなどから バギーやフレアーパンツなどでボヘミアンスタイルもGOOD



ごめんなすって グリーンが早くも旅立ってしまいましたっ
DSC09512.jpg

ので ホワイトのみになります〜



いかがでしょかー   宜しくど〜ぞ〜ん




HPで詳細UPしてますのでそちらもぜひ〜
http://rana-style.com/?cont=list&category=2








A2C カリナ嬢 まい嬢 ご来店〜     
DSC09529.jpg

マリナかわゆす〜





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
