

明日はLIVE!!

明日もRanaは元気に営業しますよっっ


ですが、わたくしLIVEの為留守します〜 ご迷惑をおかけしたら申し訳ありませんっっ


でもスタッフはakiちゃんなのできっと最高の笑顔でお迎えしてくれると思います



どんどん新作が増えてますぜひ遊びに来て下さいね。







明日のLIVEは 名古屋クアトロ


ボンクラ峠〜アコーディオンで参戦


◆◆RADIO CLASH◆◆
@ 名古屋CLUB QUATTRO

LIVE/
★同棲ッ中年!!(竹原ピストル feat. ごとうはるか)
★ボンクラ峠

オープニングアクトあり

OPEN 18:00/START 18:30
チケット
前売り2,500円
当日3,000円
入場時、別途1ドリンク代500円必要

(問)ジェイルハウス 0529366041



ダウンタウンのまっちゃんが監督の『さや侍』のエンディング曲



父から娘へ~さや侍の手紙~.wmv




楽しみだす!


ボンクラ峠は 19:00くらいからです〜


お仕事帰りにぜひ遊びに来て下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
