

NEW TOPS ■■■

近頃facebookに書き込むとblogも書いた気になってしまうからいかぬ・・



遅くなってしまいましたが


先週日曜日までのmembers SALE


本当にたーーーーーーーーくさんの方々にご来店頂きまして


遠方から足を運んで頂いた方もたくさんいらっしゃり


心から感謝感謝でした






只今夏物20%〜50%OFFコーナーできてますっっ



そしてそして NEW ITEMもまだまだ入荷してますよっっ



今日は TOPSたち〜



アシンメトリーシフォンTOPS
DSC00322.jpg
                  ¥4935(4700)
ストレッチのきいた着やすいカット素材のノースリーブに


左右比対称なデザインのシフォンが重ねてあり、


ヒラヒラと動きがあるトコがカワイイです 


合わせるボトムはシンプルにまとめてTOPSを主役にしてやって下さい〜


ピンク ネイビーの2カラーです〜
DSC00336.jpg





スリットパフスリーブTシャツ
DSC00324.jpg
                ¥3150(3000)
ヘビロテできるシンプルなTシャツですが


変わったデザインの袖がポイント


ふっくらパフスリーブなんですが パイピングされた生地が重なって


スリットが入っている感じ。
DSC00326.jpg

アームホールが少しゆったりなので、


開きが気になる方Hインナーを重ねて。


ピンク エメラルドグリーン キャメルの3カラー
DSC00335.jpg





これ! カワイイです


フリルワンショルダーTOPS
DSC00329.jpg
                  ¥5145(4900)
コットン素材柄物がCUTEさ満点なトコに


ワンショルダーのSEXYなスパイスがインパクトあり


クラッシュデニムなどに合わせて甘辛MIXスタイルなどもいいですねぇ〜


アイボリーが早くも旅立ち ネイビーのみでーすっ





いかがでやんしょー


HPでお値打ち商品の表示 続々入荷の新商品も随時UPしております。


ぜひ覗いて下さいな〜  http://rana-style.com/









今週月曜日までやっていた


大須『どん底』行ってきました



最終日はキャパ90人くらいの会場に 160人以上も入ったとか



たしかにギュウギュウで立ち見もいっぱいいた



コレは初日、雨が降ったりやんだりの中 はじまる前から大行列。
?? 2


会場での芝居も迫力満点で1時間ほど。


それが終わると 大須の町中を使っての第2幕。


商店街の1本裏の 古い路地に入ると


覗き小屋で入れ墨SHOW
DSC00028.jpg


その路地で 初日だけワタシもタケマイと夢二の女役で出演させていただきまして。。。
DSC00060.jpg

まだまだたくさんのシカケがある中


たくさんのお客さんが、案内人のアオイちゃんに誘導され 


町中の公園でも
?? 5

ここもまた迫力満点な芝居



なんとも新しいカタチの芝居はとっても刺激的でしたが



後半の台詞がガッツリ心に突き刺さり



モンモンとした感じで帰るわたしでした。。。。





10日間の長いお芝居 


役者さんや演奏チーム スタッフの皆様 本当お疲れ様でした







観客の日は やっぱこのメンバーにおもろいハルシ君 


& チョンマゲしげちょいのママ!

?? 2-2


ママ最高〜



さりちゃんは 最近Ranaで買ってくれたサロペット着てくれてました


合わせてる赤いウェッジサンダルがナイスですーーーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
