

★ロンパース★

暑いですね〜 


熱中症には気をつけましょーね。



今日は夏らしいアイテム ロンパース





エスニック柄レーヨンロンパース
DSC00941.jpg
                   ¥9975(9500)

テロッとしたレーヨン素材がカワイイです

そして涼しげ


肩紐は調節できるので タイトなtシャツやタンクなど重ねてもOK。


腰ヒモも絞って調節できるので 


身長ある方は 少し低めの位置で絞ったりも◎


ワンカラーですが、グリーンてとこがカワイイんです





それから〜


デニムフリルロンパース
DSC00937.jpg
                     ¥7980(7600)

胸のフリルにビーズの刺繍が入ってるトコがポイント


腰ヒモで調節がきくので 


こちらのアイテムも身長ある方は


ローウエストでの着こなしもカワイイですっ




どちらもポケットつきぃ〜







先週金曜の夜。まだら屋



ジプシースウィングジャズのLIVE
?? 1

バイオリンやクラリネットの音がステキ


とにかくシャレオツな夜〜



その後メンバーのカー君とその嫁、ワタシの大親友SARIちゃんの誕生日のお祝い

DSC00732.jpg

で、サプライズケーキ  


おめでとう 産まれて来てくれて、出会ってくれてありがとう





その後は お決まり 近所の中華屋ミンミンに行って〜
DSC00733.jpg


今年に入ったくらいに 北海道から豊田に引っ越して来た キム君たちが


早くも豊田を出るとゆーので お別れをして。。

DSC00734.jpg

でも秋のイベントは戻ってきてねっっ








そしてそして 次の日は お昼から親友たちに会いランチして


夜はまたまだら屋


久しぶりのまだら屋 女トリオ
DSC00744.jpg


ボンクラのLIVEでアコーディオン弾かせてもらって〜



次はPIG MEET STRUT
DSC00751.jpg

かっこよすぎて


楽しすぎて



最後は!!!!
DSC00771.jpg

な感じで 最高で最強な夜だった





だから みんな酔いどれた 酔い夜だったんです
DSC00773.jpg


お疲れさまでーす





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
