

★ロンパース★2

引き続き 夏にかわいいロンパース達



ケミカルデニムロンパース
DSC00962.jpg
               ¥7560(7200)

コレかわいいです〜


てかスタッフakiちゃん似合う


裾の絞りがゴムなので 片足上げてみたり。。。


ウエストは紐なので 絞ってメリハリつけても、


絞らないコーデもカワイイのでわ



合わせてるエスニック柄サンダルは¥7980(7600)Sサイズのみ〜









フリルロンパース
DSC00956.jpg
                   ¥9975(9500)

カワイらしい大人アイテム〜


ストローハットなど合わせて COOLにキメてみてわ












久しぶりだね。


親友のkumiちゃんの子 キハル 1歳4ヶ月くらい。


まー落ち着きの無い事!!笑


ずーっと走りまわって いろんなものぶちまけて

DSC00740.jpg

ご飯を食べ出したら 顔全部に塗りたくって



ご飯食べたら ミルクは片手でイッキ飲み

DSC00741.jpg


最後の1滴まで ぐびぐび
DSC00742.jpg


その後も 手放せない肌触りのいいベストを片手に引きずり回しながら



動く動く




全ての行動がオモシロすぎる



変わってるトコはママ譲りだね〜



また早く会いたいよぉ〜キハル
??

sumiちゃんトコのレンちゃんも走りまわって遊びたいから


早く大きくなぁ〜れ〜



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
