

テールカット♪♪♪

夏だ祭りだ

今週末は 『豊田おいでん祭り』ですねー 


土曜日は通常営業。


日曜日、花火大会の日は 17時まで営業してます〜


17時からはRanaの前も交通規制がかかってしまいますのでお気をつけ下さいね〜












前が短く、後ろが長めの裾


テールカットアイテム〜



テールカットボーダーワンピ
DSC00963.jpg
                   ¥6930(6600)

胸元とボトム部分でボーダーの使い方が違うトコがかわいさのポイント



ストレッチがよくきいた肌触りのよい素材。



1枚で涼しく着られますが レギンスなどプラスしたコーデも◎



写真載せといて申し訳ないっっ ブラックは旅立ちました〜 のでグレーのみっ。
DSC00972.jpg





テールカットシンプルワンピ
DSC01160.jpg
                    ¥6195(5900)
             タッセルベルト¥1890(1800)

裾のテールカットが動きを見せ、1枚でシンプルに着てもカワイイです


シンプルなので 小物で幅広いアレンジができそう



柄レギンス 柄ストール、柄サンダル、柄バッグなどなど。。。。



ピンク ターコイズの2カラー
DSC01174.jpg





アシンメトリーボーダースカート
DSC01149.jpg
                  ¥5145(4900)

コレ!オススメ



2パターンのボーダー生地を重ねてあるトコがカワイイ



生地が2重なので透けません。



デザインも柄もインパクト大なので 合わせるTOPSはシンプルでOK



7月上旬に入荷しましたが即完売。



今回はブルーが加わって再入荷ですっっ。



ワタシもピンク愛用してまぁぁぁぁす



ピンク ブルー ブラック3カラー
DSC01157.jpg








今週のイケメン達


コタ君 
?? 1

久しぶりに会ったのに 足にぺったりくっついてくるコタ。


そんなんされたらキュンとするわー


ゆうちゃんママ NIKITAのワンピ着てくれてたー 嬉しす

?? 2





ゲン君
?? 3

お店で流してたロックンロールに反応して大興奮で 激しいダンスを見せてくれたイケメン。


ロックンロールを分かってるのか?って思う 膝まづいたキメポーズにびっくりっ


マサコママありがとー また来てねぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
