

今日のNEW★ シフォンワンピ

今からすぐ着られて 秋はタイツやレギンスとブーツをプラスすれば


長いシーズンで着られるシフォンワンピのご紹介〜





ノースリーブリボンワンピ
DSC01736.jpg
                 ¥7140(6800)
リボンを前で縛ってアクセントに。


サイドについた生地の先にリボンがついているので 


サイドは生地が重なっている感じがカワイイです。



前後、逆に着てシンプルに。 衿の開きも少々浅くなり表情が変わります。
DSC01738.jpg

リボンは後ろ
DSC01742_20120808183354.jpg

この柔らかいカワイらしい生地に 秋はライダース羽織って 


甘辛コーデがカワイイですねっっ今年はカワイイライダース入荷予定です!


こちらは レッド グレー ブルーの3カラー
DSC01747.jpg






肩開きシフォンテールカットワンピ
DSC01730.jpg
                 ¥6510(6200)
肩開きがインパクト大!


肩幅が広めの方、二の腕が〜とゆう方、肩を出す事でスッキリ見せます。


裾のテールカットが今年風でカワイさ満点
DSC01731.jpg

レギンスをプラスしたコーデも






肩スリットプリーツシフォンワンピ
DSC01721.jpg
                  ¥7140(6800)

肩のスリットがさりげなくSEXYポイント
DSC01725.jpg

細かいプリーツがかわいらしく ふんわり広がりを持たせたシルエット。


秋はトレンカレギンスにパンプスやショートブーツなどのコーデがオススメ。



イエローが旅立ち オレンジ ブルーの2カラーです
DSC01726.jpg


どでしょ〜〜〜〜〜〜〜









今日はRanaからすぐのトリイ精肉店の惣菜のオカラを友達に買って来て貰いました。



仕事終わったら我が家の食卓に並ぶはずのオカラ・・



ちょっと味見のはずが3分で全部食べてしまいました・・





だって〜



おいしすぎるんだもん トリイ精肉店の惣菜オススメ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
