

NEWワンピース★

お盆中もRanaは元気に営業中してまーす


先週末にたっぷり秋もの入荷 


と言っても今からも大活躍なアイテム入荷してますよー



オルテガ柄シフォンワンピ
DSC01975.jpg
               ¥6930(6600)

少しゆったり目な身幅でストンとしたシルエットの腰ヒモを絞って



メリハリのあるシルエットに。



裾はサイドが短くカーブがかっているトコがミディアム丈でも重く見せないポイント。



シフォン素材ですがミニ丈の裏地がついているので



今から涼しく。秋はレギンスなどと重ねてもミニ丈裏地なのでゴワつきなく重ねやすい。



ホワイト、イエロー ブラックの3カラー
DSC01977.jpg





ペイズリーテールカットエステルワンピ
DSC01971.jpg
                  ¥6930(6600)

今年風のテールカット。


テールカットなだけでオシャレ感アップ



今は1枚で着られる丈ですね。秋はカラータイツやレギンスでアレンジ。



ワンピの柄もカラートーンはシックで、いいハデさなので



ジャケットなど羽織っても暗くなりすぎない秋スタイルにできそう



ブーツを合わせるコーデもオススメ



イエロー ホワイト ブルーの3カラー
DSC01979.jpg






昨日は、Ranaをスタッフのakiちゃんに任せ、岡崎へLIVEに行ってきました。


アマチン君とゆうお友達のアジトでお座敷スタイル。

-12.jpg

ボンクラ峠でアコーディオン演奏させてもらいやしたー



成澤ケヤキ君
-1.jpg

ディジュリドゥ吹きながら、


木琴?を演奏して右足はカホンを蹴って左足は鈴をならしてる。。。。


すご〜い


旅をしながらLIVEをして 後数本LIVEしたらフランスに移住するみたいです。


どこかで名前を聞いたらぜひlive見に行ってみて下さい



その後セッションタイム〜
-5.jpg



久しぶりに古くからの友達サッサンに会えたー
-6.jpg

相変わらずおもろい



昼から liveしてお酒飲んで 久しぶりの友達とワイワイ。


楽しかった〜










行きの車で ベースのユティオさん運転中 鳥の糞が落ちて来て
-2.jpg

今日はツイてるな〜って。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
