

アキイロムジ

昨日に続き シンプルアイテムの 秋カラー



シンプルタンクマキシ
DSC02005.jpg
                   ¥4515(4300)
        エスニック模様ショートTOPS¥4515(4300)


シンプルなマキシなので そのままさらりと着ても。


写真の様にショートなTシャツやブラウスを重ねてみたり。。。


ベルトや柄ストールなどのアレンジもGOOD


今からの季節ニットTOPSなど重ねた秋スタイルもよさそ


秋色オレンジ カーキ ブラックの3カラー
DSC02011.jpg






シンプルノースリーブワンピ
DSC02001.jpg
                  ¥4095(3900)
              ストール¥2940(2800)

シンプルでミディアム丈がヘビロテアイテム。


ノースリーブなので カーデやジャケットなどと合わせて


柄ストールや柄BAG 柄レギンスなどで幅広いコーデが楽しめます


コーラル グリーン ブルー ブラックの4カラー
DSC02008.jpg

です



どですかー










ちょっと前に中学からの友達がご近所でお店をOPENしました



anam fair trade&natural

http://ameblo.jp/fairtrade-anam/



フェアトレード。


貧困をなくす為、寄付ではなく貧しい国の人々に働く場を創り


貧困から抜け出す手助けをするとゆうもの。



そんないろんな国のハンドメイドなものなどが置かれている店内。


手作りでアジのあるアイテム。ツボなものいっぱい
-13.jpg

-14.jpg

-16.jpg


中でもこれはヤバいー!!!


バングラディシュの刺繍の日傘
-12_20120821163007.jpg

マヌケな鳥がいっぱい!! ひゃーーーー


でも日傘なんて産まれて一度もさした事ないし


日傘をさすキャラでなさすぎるアタシ・・


悩んだけど 同じシリーズのタッセル付きの布を見つけたので

-17.jpg

これと、シアバター発見! アトピーっ子の私。コレオススメ〜




『anama』豊田市元城町2−2−2
10:00〜18:00 月曜定休


細道に突然、軽井沢か!(勝手なあたしのイメージ)ってゆう創りのお店。



店主のなっちゃん。
-15.jpg

このお店を作ったのも 同級生で大工さんやってるBOSSクン。


コンテナ改造してウッドデッキなどつけて。。


まーオシャレだわー




また行くねっっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
