

SOUL BEAT ASIA 橋の下世界音楽祭2012

先週末に豊田大橋の下で行われた。

_MG_0572.jpg

_MG_0623.jpg

_MG_0658.jpg

_MG_0590.jpg

_MG_0596 2

_MG_6363.jpg

_MG_6365.jpg

_MG_6437.jpg

_MG_6572.jpg

DSC03804.jpg

DSC03795.jpg

DSC03806.jpg

_MG_6577.jpg

_MG_6641.jpg

_MG_6656.jpg

_MG_6700.jpg

_MG_0796.jpg

写真 2

_MG_0824.jpg





半年前くらいかな。 リーダーのヨシキ君が会場の許可を取ろうと


一人で毎日走りまわって


書いた事もない企画書を書いて


ダメかと諦めかけた3ヶ月目くらいにようやく許可がおりた。




そこから猛スピードで事は進み、


コレができる人が必要だ!ってなれば誰かが現れ、


アレが欲しいがお金がかかるって悩んでいれば 貸してやる!って人が現れ


悩む暇もないくらいギリギリの時間の中で小さな奇跡が起きていった。




本番1週間前から仲間の職人が集まり会場の設営が始まった。


でも人手が全然足りない。


すると毎日どんどん友達が集まって夜中まで手伝ってくれた。。





そんな風でみんなの手で作り上げられた祭り。



改めて仲間のすごさを感じました。





もうひとつは投げ銭の多さにビックリ


イベント資金としては トータルマイナス??かもしれないけど


お客さんにこのイベントの想いが伝わり、


続けて欲しいとゆうお客さんの想いを貰えた気がします。



そんなお客さんの想いも含め みんなで作り上げたお祭り


SOUL BEAT ASIA 大盛況でした

_MG_0726.jpg


イベントに関わってくれたアーティスト、スタッフ、多くの方々、


ご来場頂いた多くの方々


本当にありがとうございました




また次回もお楽しみに









火消しの『め組』


の〈消〉を逆さにして



SOUL BEAT ASIAは 火つけの『ぬ組』

_MG_0639_20120913185619.jpg


ココロニヒヲツケロ!!!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
