

NEW☆ミニワンピース

エスニック柄ミニワンピ
DSC02825.jpg
                  ¥5145(4900)

ツルツルした素材が着心地よくサラリと着こなせます。


ブーツと合わせたり、レギンス&フラットシューズなど。


ベルトでブラウジングしてパンツスタイルにしてもGOOD



グリーン グレー ブラウンの3カラー
DSC02841.jpg



レトロ柄ミニワンピ
DSC02833.jpg
                  ¥5145(4900)

こちらも同じ素材、同じ形。


なのでサラリと着こなしブーツ、レギンス、タイツなどでアレンジを。


総柄なのでベストなどでアクセントを入れる着こなしも◎



ピンク ネイビーの2カラー
DSC02839.jpg






もう一つ。今日のNEWではないですがー


レトロフラワー模様エステルワンピ
DSC02836.jpg
                  ¥5775(5500)
           フリンジベスト¥7245(6900)〈goa〉

こちらはストレッチがきいた人気のエステルワンピシリーズ。



カワイらしい花柄ですが グレーベースな所がシックで大人の女性らしさもアリなアイテム。



形は同じなので こちらもフットアイテムやアクセサリーで幅広いアレンジを。



オレンジ マスタードの2カラー
DSC02837.jpg






先週の急な天白会
?? 2

役者の奥村姉妹と ぬ組一できる男A2C&カリナ嬢&天使ちゃんと 


たぶんきっとできるだろう男グッチ&阿波踊りっ子のミーナとあたし。



ずっと豊田に住んでた私。天白行っても友達いなーいって



思ってたけど、以外とオモロい人揃い。



まだまだ呼べなかった人いっぱい。



次回はまた賑やかになりそ。




まだしばらく天白住まいになると思いますので隣人さん達どーぞ宜しく




A2Cの娘マリナ
?? 1

歯がはえたから噛みたい時期。


けっこー痛そう。


でもパパは娘に甘いからね。痛みなんかよりもかわいくてしょーがないんだねー






今週土曜日はコレ行く〜
15th_party.gif


楽しみ http://www.halentino.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
