

RIDERS☆NEW

楽しみにしてたラーダースJK入荷




私が10代の頃、レディースのライダースJKってなかなかなくて


その上アタシみたいな撫で肩の貧弱がタイトにカッコよく着られるのって


本当になくて、あっても牛革のダブルのゴツいやつ。。。


何年か探したな〜




そこでやっと見つけたのがDEPTの羊革のシングルJK。


未だにお気に入りで着まくってますっっ


気づけばかれこれ15年くらいになるな〜 笑   年取ったなー。。。




Rana始まってなかなか値段も含め出会えなくて


昨年もちょっといい感じの子には会えたけど 今回のライダースはかなり気に入ってますっ


レザーは長持ちするし、飽きないデザインでずーーーーっと着られたら!と思い。




どでしょかっっ




ピッグレザーシングルライダース
DSC03065.jpg
               ¥31500(30000)

とにかくシンプル


そしてピッグレザーが柔らかくて本当に着やすい


シワ加工にしてあるので体に馴染みやすくシフォン系のワンピなどに合わせても


ゴツすぎず幅広くコーデしやすいです


パープル ブラックの2カラー
DSC03070.jpg

着ているのがsサイズ Mもございますー


コレはオススメでーすっ






ピッグレザーライダース風ボレロ
DSC03046.jpg
                 ¥24150(23000)

これナイスアイテム私もゲットぉぉぉ〜


ショートボレロ風のライダース。


コーデにレザーを入れたいのに重すぎる。。。。ってよくありますよね。


裾が斜めにカット。後ろはこんなにショート丈。
DSC03049.jpg


マキシワンピなどとのコーデには大活躍
DSC03054.jpg


シフォンと合わせても重くな〜い!
DSC03060.jpg

から 他も幅広いコーデができるはず



ブラウン ブラックの2カラー サイズはこちらもS,M の2サイズー
DSC03072.jpg


合わせたロングドレスはこちら〜


シフォンフリルロングワンピ
DSC03068.jpg
                 ¥7560(7200)

裏地が短めなので ブーツを合わせてほんのり透けさせるのがGOOD






テーラード風ラーダースJK
DSC03413.jpg
                  ¥31500(30000)

テーラード風な衿がちょっぴり大人風。


裾のギザギザカットが見た目を重く見せないポイント


ビンテージっぽく傷やムラがある感じのデザインがポイント。


ピカピカのライダースは着づらいですもんねっっ



コチラはベージュ ブラックの2カラー ①サイズのみ。
DSC03076.jpg

いかがでしょーーーーーーーー


ぜひぜひお気に入りを見つけて 長いお付き合いしてあげて下さい









先週末 大須にある古着屋『ハレンチノ』さんの15周年パーティーへ。


会場は鶴舞の Suite cafe



DegurutieniのLIVE
DSC02862.jpg

初めて見た! カッコイイ



Suite cafeのオーナー婦人と 料理長のあっちゃんと カリナ嬢
DSC02885.jpg

話に夢中で写真撮れずだったけどjedaの2人も一緒に。


パーティーだけど 女子会みたいな。


パワフルな女性達に会えていい話がいっぱいできたからパワー全開


企みましょ企みましょ〜





suite cafeのおネエ様haruちゃん
DSC02887.jpg

キャワイイ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
