

柄スキニーNEW♪♪

ピッタリスリムなスキニーパンツですが


ストレッチがきいていてめちゃくちゃ履きやすい


シリーズの柄スキニーNEWデザイン入荷しましたー



モノトーンタイガースキニーパンツ
DSC03422.jpg
                    ¥7140(6800)
             ニーハイブーツ¥8925(8500)折り曲げてます。

サイズはMが旅立ちLサイズのみ。


モノトーンが秋らしいアイテム


モノートーンの花柄と思っていましたが よく見ると
DSC03430.jpg

タイガー COOLでしょ〜


でもよーく見ないと分からないくらいがさりげなくてかっこいいんですっ




ブーツで合わせてもカワイイですが


先日購入して頂いたOLさんのお客様が仕事帰りで黒いパンプス履いてて


試着して頂いた時に なんとなく履いたらとっても新鮮でした


黒のパンプスって なんかカチっとしすぎな感じがしてサンダルはともかく


パンプスってあんまり買わないですよね、、、


つま先は丸みのあるそんなに高くないヒールの黒パンプス。私も欲しくなりました。


MISATOちゃんいつもありがと〜




そしてそして 合わせてるTOPSが


スタッズ&ドレープニットTOPS
DSC03448.jpg
                  各色¥5880(5600)

少々タイトな身幅にドレープで立体感とアクセントを加えているので


体型が出過ぎずスッキリ見えます。


ムジのシンプルTOPSですが 裾がアシンメトリーなトコや


肩のゴージャスなスタッズがインパクトありなアイテムです
DSC03424.jpg







カラフルフラワースキニーパンツ
DSC03428.jpg
                  ¥7140(6800)
7分袖カットソー¥4410(4200)
               Gジャン¥11340(10800)

サイズはS,M,Lの3カラー



春夏で人気だったアイテムの秋色バージョン。


以前は爽やかにグリーンやブルーの色合いでしたが


今回はマスタードカラーが差し色になった花柄。


このハデさがCUTE






レオパードスキニーパンツ
DSC03434.jpg
                     ¥7140(6800)
          7分袖ドルマンパーカー¥6510(6200)
             ボーンネックレス¥2415(2300)

このビンテージ風にプリントがかすれてくらいのレオパード柄が


出過ぎずいい感じ


パーカーなどでカジュアルに着こなしも。


パンプスなど合わせればCOOLな大人の女性アイテムにも



ワイン、グレーの2カラー 共にMサイズが旅立ちS,Lの2サイズでーす
DSC03445.jpg

どでしょかー


スーパーストレッチスキニー万歳








先週の代官山のTURTLE ISLAND独演で


スペシャルゲストで来てくれた 切腹ピストルズがカッコよすぎてたまらん


LIVE前に代官山の町中を宣伝しながら練り歩いてくれたりして。は〜たまらんっ




久しぶりに心の底から興奮したみたいで


打ち上げでもお酒のんでも酔わないのに楽しくて楽しくて。



なんだかよくわからないけど また始まった〜〜〜


て気持ちになって ワクワクドキドキ


帰りのバスもソワソワして寝れなくて。。。




とにかく 切腹ピストルズからいっぱいパワーをもらった
DSC02905.jpg

ありがとうでした 









しかし 帰って次の日の夜お腹が痛くなり


テンション上がってる私は気のせいだと体に言い聞かせ放置。


3日後に病院へ行ったら 胃炎か胃潰瘍ですね だって。笑

IMG_3001.jpg


おーい こっちはテンション上がってんのに


このオンボロな体めー 笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
