

Party dress☆

今日はまたグッと涼しくなって本格的に秋になりましたね〜


まだ気温の差が激しいので体調には気をつけて下さいね〜





秋と言えば、パーティーシーズンですね


Weddingパーティーが多い季節ではないでしょうか。



個人的にはコテコテのパーティードレスが好きではないので


普段にもコーデを変えれば着られるもので、


アクセサリーなど小物で変身させれるドレスが好きです



そこで、Ranaパーティードレスは


アシンメトリードレープドレス
DSC03440.jpg
                   ¥8295(8500)

ギャザーが入っていて立体感のあるドレス。


片方、半袖。片方はパピオンスリーブに。


ムジでシンプルなので シンプルにまとめても。


カラーアクセで差し色を入れても。幅広いコーデが楽しめます。



カットビーズやストーンもの。バックもスパンコールなど、


光沢のあるものをプラスしていくとパーティー使用になりますよぅ




ピンク ダークピンク ブラックの3カラー
DSC03820.jpg







ホルターネックキカガク模様ドレス
DSC03757.jpg
                  ¥8925(8500)
ゆったり身幅のAラインがカワイイです


総柄ですがアームホールとネックの 紺色のパイピングがしっかりとアクセントに。


コチラも光沢のあるアクセサリーやバッグ、


ノースリーブなのでサテンのグローブなど加えてもグッとパーティー使用に。




普段使いなら、レギンス×フラットシューズなどもカワイイです。


冬はタートルニットを重ねて、レトロ風な着こなしもオススメですっっ



背中はこんな感じ〜
DSC03759.jpg

カラーはこの1点です。










?? 1 19-41-00

週末、横浜、大阪を一緒にツアーした


INNER TERRESTRIALS。


やっぱりツボ かっこいい〜


パンク スカ レゲエなどなどいろんな要素が混ざったサウンド。


上手く伝えられないので


とりあえずトヨロックへ
486680_262915753810822_1861825783_n.jpg


INNER TERRESTRIALS 昼頃出番だそうです。


お見逃しなく






13日のトヨロック前夜祭は ボンクラ峠15:00頃出演〜


そしてトヨロックの次の日。


平日ですが 今池HUCK FINNで INNER TERRESTRIALSのツアーファイナルで


ボンクラ峠も出演〜



よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉろしくでぇ〜っす




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
