

柄ワンピース

昼夜の寒暖の差が激しいですね〜


体調崩してませんか?



こんなしんどい季節の変わり目もあってか


4日前、1年以上入院していた祖母が天国へ行ってしまいました。


とっても優しくて、天然なのでトンチンカンな事言っては笑わせてくれたおばーちゃん。




おじいちゃんはすっごく貧乏な生活から自分で会社を建てた人なので


おばあちゃんも相当な苦労があっただろうけど


私はね〜おじいちゃんと結婚して本当に幸せだったわ〜本当に優しい人で。


なんて死ぬまずっと言ってた。


幸せな人生を送ったんだろな〜 って思える優しい死に顔だった。



私も幸せだったな〜この人生。って思える生き方をしたい。


そんな姿を見せてくれたおばあちゃんに感謝




て事で またエンジンかかってきましたよ






いまからイベント事が多くなる季節なので


お出かけに、カラータイツなど合わせて柄ワンピースなどいかがでしょうか〜




エステルバルーンワンピ
DSC04733.jpg
                   ¥7560(7200)
            ショートブーツ¥9975(9500)

テロッとしたエステル素材がバルーンでも無駄にボリュームがでず


サラリと着やすいワンピ。


Vネックが胸元をスッキリキレイに見せるポイント。


アームホールも広めなので 冬はインナーにニットを重ねてもGOOD


マスタード ブラックの2カラー
DSC04809.jpg




レトロリーフ柄ワンピ
DSC04744.jpg
               ¥8925(8500)
          ネックレス¥3570(3400)

リーフ柄とBOXシルエットがレトロ感満点で冬のお出かけアイテムに


総柄なので ネックレス、ストールやベストで単色を加えてアクセントを入れると◎


季節的にもファーアイテムをアクセントで取り入れたコーデがオススメ



グリーン ブルーの2カラー
DSC04812.jpg





エキゾチック柄パフスリーブワンピ
DSC04760.jpg
                  ¥6510(6200)
             ネックレス¥2415(2300)

シックなカラーのワンピースですが、


カラータイツやカラーもののネックレス、ピアス、ヘアーアクセ


ベレー帽、ブーツ、バッグなどの小物をハデ色にすると


ワンピースが引き立ちますよっ





パネル柄ドルマンワンピース
DSC04767.jpg
                  ¥9030(8600)
             ネックレス¥3570(3400)

ホワイトベースのワンピース。インパクトあり


ゆったりとした身幅ですが 


袖がキュッとタイトになっているトコがメリハリをつくってくれるポイント。


これからアウターを着込んでしまう季節なので 


ハデ目なワンピースもいいですよね〜










1ヶ月きりましたー


出店店舗決定ーーーーーー

1_20121027145337.jpg


ファッションショー&ヘアーショー


クリスマスに向けてオリジナルギフトショップや FOOD出店も!


オシャレして楽しい音楽聞きながら遊びましょー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
