

★☆スカートレギンス☆★

ファッションショーの準備でなかなかblog更新ができておらずすみませぬ〜



オススメしたいものはいろいろあるのですがっっ




で、今日のオススメアイテムはコレ〜





アシメボーダースカートレギンス
no003_20121115180850.jpg
                 ¥4410(4200)

こ〜れ〜はっ カワイイですよっ



前はミニミニで後ろは極端に長〜いんです。



こんな感じでレッグウォーマーで遊んでみたり、



ニーハイなど合わせたら、前後ろの印象が全く違ってCOOL



かわいくて、インパクトあって、何よりもラク



わたしも愛用してまーっす



ベージュ ブルーの2カラー
no004_20121115180851.jpg







厚手シンプルスカートレギンス
no007_20121115180851.jpg
                       ¥3990(3800)

最近こんな感じのよく見かけるとは思いますが、



大人気ポイントは チョー温かい素材なのです



厚手もよくありますが、厚手でさらに生地が温かい素材。



ブラックチャコールはすでに完売。



グレー、ブラウンの2カラーです。
no005_20121115180852.jpg

お値段もお値打ち。



ぜひお試しあれ〜








さてさて、ROAD TRIPもあと1週間に迫ってきましたよ。

1_20121027145337.jpg

だいぶ仕込みができてきました。


だって強い見方のこの人がいるから。。。。。。





毎度お馴染み、ファッションショーのヘアーメイク Rana担当の


『KKE』の荒さん
no001_20121115181253.jpg

以前Ranaで購入してくれたワンピ着てくれてた。



ありがとー





このワンピ、商品見た瞬間笑いが止まらなくて



これはハードル高すぎてネタにはなっても買ってくれる人いるかな



と思いながらもツボすぎて仕入れてしまったワンピ。




そのワンピにひと目惚れしてくれちゃうもん。この人だけは。。。笑



それをCOOLな着こなししてくれちゃうし




そんなワンピの柄がコレ

no001_20121115181254.jpg


顔と体の色が違うとか 謎の生き物がいっぱい。。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
