

ROAD TRIP 終了!!

先週金曜日、ファッションショーを終え



土曜日は年末のPUNK歌舞伎の1日稽古。



日曜日は天国へ行ったおばあちゃんの納骨をして それからまた稽古とゆう感じで。



遅くなりましたが ようやくご挨拶。。。







ROAD TRIP第二弾無事終える事ができました。



寒い中ご来場頂いた多くの方々、本当にありがとうございました

no002_20121127024820.jpg
                           photo AKI

今回もこのイベントをやる事で


いろんな人と出会い、いろんな事を感じて、また新たな経験がいっぱいできました。



大変な事もいっぱいあるけど 終わった時のあの達成感はたまらんのです!!






イルミネーション点灯式実行委員会の方々、



商工会議所の方々、その他関わって頂いた多くのSHOPやスタッフの方々に



心の底から感謝の気持ちでいっぱいです





改めてやっぱり生まれ育ったこの田舎、豊田が大好きです。



だから、これからももっともっと繋がりができて 沢山の人が集まって



豊田でオモシロい事がいっぱい起きて、



活きた街になっていくといいな〜と思ってます





またいつの日かROAD TRIP第3段をやる時は


ぜひぜひ足を運んで下さいね







THANK YOU SHOW GIRLS
no001_20121127024819.jpg
                        photo miuracamera







企画者3人とも 唯一撮った写真がコレ1枚。

no001_20121127024818.jpg

この日ステージ挨拶以外でようやく3人が揃った時。時間は夜中の1時。。。。。。



お疲れした〜






写真はまたゆっくりとアップしてゆきま〜す。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
