

今日のオススメワンピー

厳しい寒さになってきましたねー


今日はこの寒い中、強制的に市から届く花壇のお花を素手で植えながら


イラッとしてました。笑    ちゃんとキレイに植えましたー








さてさて今日のおすすめワンピはー


エスニック柄レトロ風ワンピ
no002_20121211185446.jpg
                    ¥7245(6900)

ちりめん風の素材とシルエットがレトロ風満点なワンピ。



ゴージャスなエスニック柄がインパクト大です



ファーのベストやストールなどプラスして冬のパーティーアイテムとしても◎



タートルニットなども合わせられて。もちろん普段使いにも。。



1カラー旅立ち、オレンジ ブルーの2カラー
no003_20121211185448.jpg


ROAD TRIPにも出品しましたー
no001_20121211185540.jpg






スタンドカラーレトロワンピ
no001_20121211185446.jpg
                 ¥9660(9200)

イチオシですっっ



衿のデザインやウエストのメリハリ感や 



程よいパフスリーブに程よい丈。



ワインカラーの柄が散りばめられているので ワインやレッドの差し色で



派手にするもGOOD



シックなカラーなので キャメルやブラウン系でシックにまとめて清楚なコーデも◎



こちらもROAD TRIP出品しましたー
no006_20121211185541.jpg
                 


いかがでしょーかー お出かけアイテムー





先日の日曜日は


ネイルサロン『NIMA』さんのWedding Partyでしたっっ

no001_20121211185914.jpg


旦那様は 『diosa DE BELLEZA』のオーナーさん



ユイCUTE
no002_20121211185915.jpg

TURTLE歌姫 タケマイの妹で小学生?中学生くらいから知ってるゆいちゃん。



美しい大人の女性になってもた〜






お姉ちゃん歌う  ステキな姉妹〜
no005_20121211190041.jpg





なんだ
no003_20121211185916.jpg


どうした
no001_20121211185922.jpg



テンションが上がっている様子
no002_20121211190040.jpg



カリナ嬢 ブーケGET
no002_20121211190043.jpg



松山さーん ありがとう
no004_20121211185916.jpg


会場のデコなどユイちゃんワールドで、とってもかわいかったんですが



相方が写真を撮っていたのでさぼった。。。しまった。。。






太田さん&ユイ 末永くお幸せにね〜


テーブルのメッセがチョー嬉しかった


忙しいのにありがとー

no003_20121211190315.jpg


わっしょーい

no005_20121211190316.jpg







ニヤリとわるい顔をしておるな。。。。あゆは姫
no007_20121211190413.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
