スポンサーサイト


2012年の感謝の気持ち★

☆☆年末年始のお休み☆☆


12/30(日)〜1/3(木)


1/4(金)からスタートです!!







明日は仕事納め。


今年は本当にいろいろありました。


小さな小さな脳みそを振り絞って突っ走ったな〜。笑






春4月はレストランでファッションショー『ROAD TRIP』を。



イベント企画なんてやった事ない素人の女3人



ただやりたいって気持ちだけで体当たり。。



町中のお店をまわって協賛集めて。



協賛を頂くなんてのも初めての経験だったけどみんな心よく協力して頂いて応援して頂いて。



それがすごくパワーになったなぁ。



イベントを作る段階でも どーしていいかわからなくて悩んでると



この仕事できるからやってあげるよ〜



なんて、奇跡の連発でなんとか形になった『ROAD TRIP』は



ありがたい事にレストランは満員で盛況に終わる事ができました。








秋9月にはバンドTURTLE ISLANDの企画 『橋の下世界音楽祭』を開催。



私も微力ながらも主力で企画にたずさわった。




自分らの地元の豊田大橋の下で、な〜んにもない橋の下。



許可を取るのも一苦労でしたが リーダーがめげずに3ヶ月ほどかけて



許可を取り、急ピッチで事は進んで行った。



またまたたくさんの方々に協賛を頂いて、応援して頂いてパワーをもらって。





会場では、業者は一切入らず仲間の職人達が無償で毎日ステージややぐらを作った。



始めは主力メンバーで作っていたけど どんどん地元の仲間も手伝いに来てくれたりして。



ステージだけでなく、いろんな面でたくさんの人に助けられました。




イベントはみんなに足を運んでもらいたくて 入場は無料の投げ銭スタイル!!



オモシロい!と思ったら、その気持ち分お金入れてって〜スタイル!!



チョー無謀!!笑



ところが、投げ銭で想像を遥かに絶する金額が集まり、



正直赤字ではあったけど(笑)気持ちは大満足!!!!!



お金は必要だけど 本気でお金には買えないものをいっぱい得ました!!





たくさんのお客さんや、出店された方や、町の人にも



嬉しい言葉をいっぱいもらえて、本当にやってよかった!!!




このイベントをやった事で 町中の人との出会いもいっぱい増えた事も嬉しかった事の一つ。




終わった後は燃え尽き症候群で しばらくハニワの様になっていましたが、、、笑








そう長くはハニワになってる時間もなく



次は11月の町中のイルミネーション点灯式でファッションショーをやりませんか?



と商工会議所の方に誘って頂いて、



こうなったら 来るもの拒まず!!!



ありがたく引き受けてみよう!!!とまた、体当たり。




前回のファションショーは3店舗でやったものを



第2回は ヘアーSHOWなども混ぜ



美容院4店舗と 服屋5店舗。



モデルさんやSTAFFさんも関わって頂いた方は1回目より遥かに増え



やっぱりど素人の私はずっとテンパリっぱなし。



でもまた周りにフォローされ、なんとかやりきる事ができ



盛況に終わる事ができました。









そしてイベントの翌日から PUNK歌舞伎の1日稽古が始まり



ほぼ、毎週末土日稽古。



今年は個人的に自分の中での壁が大きくてやりきれるのか不安が大きかった。



心が折れそうにもなったけど、う〜ん。何度も折れたけど(笑)



まだ終わったばかりで上手く言葉にできませんが



とにかくやってよかった!!!



3年間、名古屋能楽堂なんてすごいステージで演奏させてもらえて



考えてみればすごい事!!!



原プロジェクトや刺激をいっぱいくれた役者さん達にも感謝。








とにかくすごい経験をいっぱいさせてもらった2012年。



毎回辛くて2度とやるかーい!!!って思いながら



全部やってよかった!!!!!



自分の中では素晴らしい1年でした。




関わって頂いた全ての人に感謝してもしきれぬ程の感謝!!!!!



仲間って素晴らしい!!!!




そして、何よりもそんなバタバタの私とRanaを支えてくれた



STAFFのあきちゃんには土下座をしたいくらいの気持ちで感謝!!!!!



ご来店頂いた方々にも、留守が多くてご迷惑をおかけしました。



そんなお客様からもたくさん応援して頂きました。感謝!!!!!





皆様、本当に本当にありがとうございました!!






来年はこの経験をしっかり吸収して、体当たりではなく



ゆっくり着実に進めたら。と思っています。



もちろんRanaもパワーアップして行ける様に頑張りますよっっ!!




後、言葉が下手でおバカ丸出しなので、言葉の勉強します。。。笑





来年もまた良い年になる予感☆☆





2013年も宜しくお願い致します!!!!





皆様にとってもHAPPYな年になりますよーに!!!


なります!!絶対に!!笑














とりあえず 明日は今年のシメのコチラ

front_388x549_20121224193341.jpg

通称 地獄祭り←いい意味で(笑)


WORLD行かなきゃ年は越せぬ!!!


我らTURTLE ISLANDは 23:45から〜



























































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
