

春カラーニット

最近ニットばかり紹介してますが


今年はニットがかわいいんですっっ



まだまだコートが離せない寒さですが



春カラーでテンションあげてきましょ




ネオンカラーVネックニット
no005_20130201142636.jpg
                   ¥6930(6600)
ネオンカラーがたまらんです



3カラーだったのも既に完売。イエローのみです!



Vネックが首元スッキリ見せます





ケーブルニットTOPS
no003_20130201142643.jpg
              ¥6826(6500)
こちらはビビットカラーのニット。



ケーブル編みが今年風でカワイイです。



丈は程よいTOPS丈なので、キュロットスカート&ニーハイなどの



コーデで春らしく。



イエロー グリーン グレーの3カラー
no006_20130201142638.jpg







カラフル毛糸混ニット
no001_20130201142639.jpg
                 ¥4725(4500)

程よいショート丈と袖も少々短めなニットTOPS。



なのでデニムシャツの上などに重ねるとさらに春らしいスタイルに。



袖からもデニムを出す感じで。。



よく見るといろんなカラーの毛糸が混ざっているトコがかわいいんです
no002_20130201142640.jpg


ピンク ブラックの2カラー

no001_20130201150341.jpg




いかがでしょー









先々週くらいに突然告げられた。



TURTLEのマネージャー根木氏のお店



横浜、桜木町にある『ACTiON』が閉店!! しかも1月いっぱい!!



な〜に〜!!!



とゆう事で、東京で仕事もあったので急遽行く事に。



no002_20130201150507.jpg


人気のヨロッコビール達。
no012_20130201150512.jpg



友達の男身燻&アツさんにも会えて〜
no002_20130201150508.jpg



一元クンの料理は、何を食べても美味しい。
no001_20130201150519.jpg



県会議員の近藤大輔さん。
no011_20130201150509.jpg

ハブ酒を振る舞ってくれた。熱い方です。コレからの日本をお願いします


NYで待ってます


no009_20130201150621.jpg

ACTiONはお客さんでいっぱいでした。



1月いっぱいと告知されていましたが



今日までやっているみたいです。



行き逃している方ぜひーーーー







いつも東京、横浜で仕事の帰りに癒されによっていたACTiON。



お店がなくなってしまうのは淋しいけど



次なる展開楽しみにしてますー!!!!



ありがとうお疲れ様です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
