

NYレポ 1

臨時休業でご迷惑をおかけしました!!


無事ツアーから帰りましたっっ




おんぼろパソコンが新しくなったのですが



使い方が間違ってるのか 調子が悪いのか。。。。。



で、BLOGもしばらくでしたっっ     イイワケっ









先日のTURTLE ISLAND NYツアー





みんなよりも一足早く到着。



タケマイとこのカワイコちゃん アオイ氏
no003 2

この顔っっ なんてカワイーのよっ



十何時間のフライトから解放されて 



ハイハイハイテンション



このテンション ママの血に、間違いナシ







今回かなりお世話になった NYでヘアーメイクアップアーティストの本田君と


NYのONWARDでマネージャーを務める奥さんのノンちゃん。
no004_20130223154737.jpg

夫婦でファッションウィーク内などの仕事を毎日してるのに



仕事が終わると毎晩駆けつけてくれた。。。



忙しい中本当にありがとう









到着した日は極寒で


2日目はみぞれか〜ら〜の〜 大雪〜 ひ〜え〜



でもニューヨーカー達は傘をささないし薄着






でも雪が降ったおかげでこんなステキなニューヨークの雪景色を見る事が


セントラルパーク
no007_20130222044912.jpg


雪が積もったからって公園でスキーやってる人がたくさんウケるっっ



朝一こんなステキな景色をみたから 寒いけど探検に行く事に。





とりあえず行ってみたタイムズスクエア。

no001 3


リアル自由の女神と セサミストリートのキャラ。



一瞬浮かれて 写真撮ったら撮る前はかわいく手招きしてたのに



撮った瞬間 チップ!チップ!!!



このパターン分かってたのに〜 お決まりなのに〜



あたしのバカバカ!!笑





タイムズスクエアと言えば電光掲示板!!発色ヤバい!どピンク



けど〜 タイムズスクエアは想像以上にちっこくて


感動薄し。。。








そして〜



トンズラの2人と下り下って〜


no008_20130222051810.jpg


行きました。



自由の女神



やりました。



ベタなやつ。
no008 4

手のひらで女神を転がすノブさん さすがっ



そしてチャイナタウンまで歩いて〜



おいしいご飯を食べて帰宅〜。











嬉しかったのが〜



大手アパレル企業のオンワードで働くノンちゃんが



ファッションショーの招待券をくれたっっ

no013 4

オンワードのブランド『ICB』



業界人やセレブしか行けない ファッションウィークのショーに行けるぜーい

no021 2

no023 2


no044 2

オシャレして行きたかったなぁ〜





いや〜 ステキ
no004_20130222053320.jpg


no004_20130222053216.jpg


ブルー系のアイテムが多くて



やっぱり今年は レザー素材のアクセントがポイントですかね。




シンプルなワンピースにzipのついたレザー太ベルトや



ニットに部分レザーなど ちょいレザーが印象的でした。






いいもの見させてもらいましたっっ



やっぱりファッションショー上がる大興奮でした



ノンちゃん、ありがとうです








一緒に行った竜巻先生。



ファッションショーなので 最高の一張羅『ぬ組』で



Mercedes-Benz CMに使ってくれるかなっっ 笑

no005_20130222053217.jpg


会場を出ると カメラマンがよってきて



オ〜マイガ〜 と言いながら



『ぬ組』の太郎ちゃんの写真を撮りまくってました。笑

no006_20130222053529.jpg





つづく〜








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
