fc2ブログ

Suwagee☆☆☆

たっくさんのアイテム達が来ましたよっっ


no001_20130226180709.jpg

no007_20130226180710.jpg

年末から出店ラッシュだったSuwageeさん。



かなり在庫も減ってしまったはずなのに



たくさん用意して頂いて あざーすっ



まだまだ忙しいそうなので しばらく入荷が難しくなりそうです。




気になるコがいたらお早めに〜




今回おNEW ネオンカラーの miniPONPON
no005_20130226180711.jpg

か〜わいいでしょ☆ 左右カラーが違うタイプもcute


今年の春のRanaオススメは 小物ネオンカラーコーデ



にピッタリなのですっっ



ブラックでまとめたコーデにワンポイントネオンもcool







で、で、



さらにビックリしたのがー



裏がドット柄

no010_20130226180809.jpg

アップした時などに後ろからさりげなく見えるアクセント。


Suwageeさんの さりげない所のカラーコーデテクがたまらん



この配色とか好みです〜

no011_20130226180713.jpg

ピアスとモチーフの付け根は指の力でも開閉できるので


その日のコーデに合わせて ドットを表にしても使えますよ








そしてPONPONシリーズ


NEWカラーが加わって〜

no004_20130226181142.jpg

no003_20130226181128.jpg

下のベージュピンクなど春らしさ満点






そして春のヘビロテシリーズはブラウン系

no001_20130226181134.jpg

上の両サイドのホワイト系はNEWアイテム。


春のボヘミアンスタイルにステキ〜







こちらは再入荷ですが


カジュアルスタイルにももちろん


Ranaではフォーマルスタイルに人気のアイテム達。

no002_20130226181133.jpg

ちょっぴりお上品さもあって


パープルの三角ピアスは透け感がとってもsexyでランジェリーみたい


サイズはS,Mあります。






そしてそしてRanaで大人気のpink ravelシリーズ

no006_20130226181810.jpg

独特のカラーコーデがとってもステキなSuwageeらしいシリーズ。


プレゼントにも大人気ですよっっ









今回入荷のわたしのイチオシは〜
no008_20130226181811.jpg

こちらの片耳ピアス。


片耳ですが とってもいいボリューム


ホワイトだけどCOOL てトコがツボですっっ










すでにいくつか旅立っています。ぜひ見に来て下さいね



通販も承りますよ。



HPに詳細UPはもう少々お待ちくださいましー







Suwageeさんのブログで分かりやすい商品紹介ありますよ〜ぜひっ

SuwageeBlog http://ameblo.jp/suwagee/






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード