

チュニックワンピ

この暖かかったり寒かったりの微妙な季節。


インナーや羽織で調節しながら今から夏まで活躍してくれる


チュニックワンピ達。




レギンス好きな方にオススメです〜




ツートンデニムミニワンピ
no019_20130409193243.jpg
                  ¥7875(7500)

細見え効果アリの切替しがポイント


切替し部分にさりげなくポケットがついてますっっ。


柄レギンスや柄ストールなどでアレンジ幅広くできそう。


切替しがアクセントになっているので シンプルなコーデでも◎






BADマダラドット柄チュニック
no006_20130409193241.jpg
                    ¥6930(6600)

肌触りのよい素材が 今から夏まで大活躍


腰の紐をユルく絞ったりすれば、丈を調節できます。


カラーはグリーン ブルー   ブラックは旅立ちました。
no009_20130409193242.jpg




こんなピアス達も仲間入りしました〜よ〜
no022_20130411184649.jpg






先日の ボンクラ峠LIVE。


新栄のDay TripでLIVEをした後すぐに安城へ。



向かった先は 


TURTLEが始まった頃すごくお世話になった沖縄料理屋『琉球村』

no001_20130411184836.jpg

琉球村オーナーの比嘉さんファミリー



アオイ氏 沖縄民謡がお気に入り。 写メ撮りまくり
no001_20130411184839.jpg



ココの料理は何食べても美味しいっっ

no002_20130411184839.jpg

個人的にはフーチャンプルーがオススメ あ〜食べたい〜



オーナー比嘉さん 自ら。。。笑
no003_20130411184839.jpg


昔のスタッフも勢揃い
no004_20130411184837.jpg


歌姫達
no004_20130411184938.jpg

ボンクラもLIVEやらせて頂いて〜


韓国料理の名店『鳥打令』のオーナー ムラケンさんのLIVEも見れて
no001_20130411192642.jpg


楽しい夜でした

no005_20130411184940.jpg

しばらく何年か全然会いに行けなかったりしたけど


久しぶりに会っても家族の様に迎え入れてくれる比嘉さん。


そしていつも元気




昔はよくTURTLEのLIVEに一升瓶持って来てくれて


腰まであった三つ編みを振り回して踊ってたな〜 笑





今も変わらず元気で


今も元恋人と一緒に写真撮ると乙女の顔になりました
no007_20130411184940.jpg


美味しい料理と、いっぱい元気をもらえる琉球村



no005_20130411193705.jpg

オススメです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
