

シンプルドレス

パーティーが多いこのシーズンに。


シンプル背中開きサテンミニドレス
no014_20130426160733.jpg
                  ¥6930(6600)

このシンプルなグリーンのドレス。 私のツボです


まずグリーンが新鮮


1枚でサラリと来ても背中の開きなどがアクセントになってるのでオシャレ。


シンプルなので幅広いアレンジができる。



背中のこの大胆な開きがステキすぎでしょ?

no016_20130426160735.jpg



こんな風にボリュームネックレスでアレンジしてみたり
no015_20130426160736.jpg
                  ネックレス¥3675(3500)
               シングル羽ピアス¥3150(3000)

グリーンにピンクの組み合わせもステキですよね〜



このデザインならデニムなどと合わせてカジュアルダウンしてもカワユイですよっ


いろんな場面で活躍しそーです〜




シンプルノースリーブフレアーワンピ
no018_20130426160737.jpg
                     ¥8610(8200)

一枚は持っていたい、シルエットが綺麗な黒ワンピ。


ストッキング、タイツ、アクセサリー、バックなど小物を派手にしたコーデがデキル。


こんなbagだって持てちゃう




レオパードくちびるbag
no020_20130426161004.jpg
                 ¥6930(6600)

チェーンの取り外しはできるので クラッチでも。


そのまま飾りでつけたままのクラッチ使用もカワイイですよねっっ


お財布、ケータイ、タバコ、ファンデ、グロスがちょうど入るくらいのサイズ。



インパクト大チョーーーーーーーオススメです



no021_20130426161006.jpg


タラコクチビル。。。。ツボすぎ





咲いてきましたよっっ Ranaのナニワイバラちゃんっっ
?? 1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
