

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明日から


4/27(土)、28(日)、29(月)


の3日間連休をとらせて頂きます。






実は今年の始めに入籍をしまして、


今週28日(日)に結婚式をする事になりまして。。。




で、その日の夜は友人達が地元でパーティーを開いてくれる事になり



遠方からも久しぶりのお友達も来てくれたりする様で、



月曜日はきっと死亡する事確実だと思うので 月曜日もお休みさせて頂きます。



豊田市駅前名鉄ホテルでやりますので〜お暇な方ぜひ〜 笑






明日土曜日は営業する予定だったのですが



なんだかんだ、結婚式の準備って大変なんですね。



サラーっと簡単なレストランウェディングなので、忙しくならないと思ってたんですけどね。



そーもいきませんでした



トラブルなどもいろいろ起きるし、笑えてきます。





でも式や披露宴もだけど いろんな友達が自分達の為に



いろんな形で協力してくれる事が本当にありがたくて



今しかないこの時間を大事に楽しもう と思いまして。





明日はお休みをとってラスト一日準備に専念します





でもな〜 明日は名古屋,栄で開催されるアースディで



ボンクラ峠のLIVEがあるから スキあらばLIVEに出たいんだけどな〜なんて。



ま、タイミングで





てな訳で 本当に急なご連絡で申し訳ありませんが



明日から3日間お休みさせて頂きます。



ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します







今年の2月に、年末大忘年会LIVE『THE WORLD』の打ち上げで


サプライズしてもらっちゃって。。
no005_20130426174941.jpg


その会の様子
no003_20130426175149.jpg

no001_20130426175147.jpg

no004_20130426175149.jpg

no001_20130426175114.jpg

no007_20130426175116.jpg

no008_20130426175116.jpg

no009_20130426175227.jpg


口では上手く説明できませんが



オモロイです豊田。。。笑




皆様、サプライズありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
