

たくさんのありがとうございました!!

先日4月28日(日)


無事結婚式を終える事ができました。





レストランでやった人前式、披露宴も




出席してくれた親族、友達のお陰で 




自分達が思い描いていたアットホームでステキな式になり





夜のパーティーは230人?くらい人が集まってくれて




夢の様な素晴らしいPartyを開いて頂きました




いろんな事があっと言う間にすぎて




昨日、今日でやっと少しづつ記憶が戻ってきている所です 笑





なので お礼を言いたい方がいっぱいいるのですが




少し待ってて下さいね。





お祝いの品やお花もいーーーーーーーぱい頂いてしまいました

no001_20130501165705.jpg

幸せです 本当に



何て言葉にしたらいいのか。。。。





ご参加頂いた多くの方々、




このステキなパーティーに関わってくれた多くのスタッフさん友達、




中心で仕切ってってくれた親友達



本当に本当にありがとうございました




no001_20130501192016.jpg

これからもお互いが向上し合えるパートナーでいれる様頑張ります!




どうかこれからも宜しくお願い致します








no001_20130501190725.jpg

miuracamera ・Rana クッキー&コースター

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
