

bag & チュニック

NEWアイテムのBAG〜


DAZZLEの 


柄入りレザーBAG
no010_20130506161548.jpg
各色¥17640(16800)



受注製作なのでやっと到着〜〜〜〜なんです


ビンティージ風な柄布がアクセントになっていて


革がとっても柔らかくて軽いので使いやすいし持ちやすい





サイズ感も 使いやすいサイズだと思いますっっ

no009_20130506161546.jpg

no008_20130506161547.jpg

でしょっ


no011_20130506161549.jpg


ファスナーポケット中、外についていて


他チビポケットもあり〜




そして何が魅力かって〜

no012_20130506161641.jpg

外にはフタ部分に3つボタンがついているのですが


全てマグネット


かわいくても、ボタンの開け閉めが面倒くさいと


女の子は出し入れが多いから 開けっ放し〜


とかしちゃいませんか?


私、します。。。。




でもマグネットならペロっとフタを閉めれば ペタンっとくっついてくれるんです


ステキでしょ〜


発注から1ヶ月程かかってしまうので 気になる方はお早めに〜






&カワイイ刺繍チュニック


BAD カラフル刺繍コットンチュニク
no005_20130506161643.jpg
                    ¥6930(6600)

ちょっぴりネオンな刺繍カラーがとってもカワイイです


Aライン&ベルスリーブが女の子らしく


涼しくかわいくサラリと着こなしやすいアイテムです。


ホワイト グリーン ブラックの3カラー

no022_20130506161644.jpg

今の季節はもちろん!夏もコットン素材なので活躍してくれそうですね〜











先日の結婚式では いろんな職人さんの力でステキな記念日になりました




ネイルは


『KKE』http://ameblo.jp/bakaori0314/page-1.html#main
603751_447732931985989_1789058062_n.jpg

シンプルに〜 でも大胆に〜 そしてイメージは 


パイレーツ


なんて 訳の分からない私の注文にバッチリツボついてくれました


ホワイトの透けボーダーがかわいすぎるっっ



『KKE』arakawa隊長の大胆なセンスがいつもステキで尊敬しておりやす





心からありがとうです

68512_446881562071126_915359261_n.jpg


arakawa隊長!写真パクリましたー 笑










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
