

感謝とお知らせ



誠に勝手ながら、6/14(金)


臨時休業させて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。









『橋の下世界音楽祭2013』


今年も大盛況に終わる事ができました






来て頂いたお客さ様、ご協力頂いた沢山の方々、街の方々、



多くのボランティアさん、出演者の方々、スタッフの方々、ぬ組、



本当に本当にお疲れさまでしたそして感謝





今日は会場の片付けをして、街でお世話になったお店や何やらご挨拶に周り(ほんの一部ですが)、


事務仕事をして、気づいたら12時近くになっていたので


急いで帰宅し、明日の準備。。。



とは、、、



明日の朝からTURTLE ISLAND中国ツアーに行って参ります


結局準備やら何やらで一睡もできず このままセントレア行きです






なので、帰って来たらまた改めてイベントのご報告やお礼を致しますね。


バタバタして申し訳ありませんが


Ranaは 癒しのスタッフakiちゃんが皆様をお迎え致します。


NEWアイテム続々入荷してますのでぜひぜひ見に来て下さいね





それでは 行ってきまーーーーーーーーーーーーーーす





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
