

レギンスに

橋の下世界音楽祭、中国ツアーと続き


ご無沙汰しておりますー



レポはまたすぐに改めて書かせていただきまーすね





まずは〜続々と入荷しまくってるNEWアイテムをご紹介してきますっ



ネオンカラーアフリカン柄ミニワンピ
no001_20130621194624.jpg
                 ¥7140(6800)


ナイスネオンカラー


同じ生地のベルトがついているので 絞ってほんのりブラウジングすると


ドルマンスリーブが引き立ってカワユイです。


しっかりブラウジングして裾上げして、デニムなどと合わせても◎





ベルトを後ろで軽く縛って

no003_20130621194626.jpg

ぺろ〜んとね。


着てもカワユイですよ。




オススメのポイントはココ

no002_20130621194627.jpg

ガチャピンの背中みたいなカット


ツボです〜



カラーは ネオンオレンジ、ネオンイエローの2カラー

no008_20130621194628.jpg





カラフルレトロ柄BOXミニワンピ
no004_20130621194649.jpg
                  ¥6930(6600)〈STEVIE〉

ストンと着られるらくちんワンピ



大柄なので 今年のマストアイテムのデカネックレスなど加えてもOK。



配色がたまらーんです



カラーはピンク オレンジの2カラー

no007_20130621194651.jpg




格子柄BOXミニワンピ
no005_20130621194652.jpg
                 ¥6195(5900)

コチラもストンと着られるアイテム。



大きな格子柄なので トップのあるペンダントをアクセントで加えるとGOODです



細かい柄の小物などを加えても。



カラーはネオンピンク、ブラックの2カラー

no006_20130621194654.jpg


ミニワンピは 隠しショートパンツなどで素足を出してもカワユイですよね


コーデのバランスが難しい時はブーツサンダルや


足首のベルトが太いサンダルを合わせると バランスがとりやすいのですっっ


(きっとね。。。。笑)






橋の下世界音楽祭が終わり 次の日かたづけや支払いで走りまわり


その次の日の早朝には空港へ向かい


へとへとで中国ツアーに出かけていきました。




けど そんな疲れも吹っ飛ばすくらいツアーは楽しくて


また1つ扉が開いたのではないかと思えるツアーでした

no013_20130621194740.jpg

no014_20130621194742.jpg


またこれからが楽しみですっっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
