

BAD再々サイ入荷☆

BADの直営店でも大人気のレーヨンチュニック達


SOULDしてましたが、追加製産になったので


Ranaももうイッチョ再入荷





レーヨン素材ってひんやり気持ちイイ!!


けど、縮むから家で洗えないし〜 ってちょっと嫌がられがち。



でもBADさんのレーヨンは手洗い表示になっているので


お家クリーニングできてしまうんですっっ



だからオススメしたい





シンプルレーヨンチュニック
no004_20130628171930.jpg
                    ¥6930(6600)

シンプルに〜


no005_20130628171931.jpg

柄物と〜



カラーはイエロー ブルー ブラックの3カラー
no016_20130628171958.jpg



アニマルレーヨンチュニック
no003_20130628171926.jpg
                     ¥6930(6600)



今回真ん中のカラーイエローはありまへん! レッド、ブラックの2カラーですっ
no008_20130628171928.jpg




もひとつ コチラ。久しぶりの再入荷


レーヨン素材ではありませんが 気持ちイイ夏アイテム。




エスニック柄カットワンピ
no002_20130720134950.jpg
                      ¥5985(5700)

ストンと着られて


ついてる紐ベルトでカラーアクセント。



ブラウジングすれば

no001_20130720134952.jpg

ショートパンツとも



カラーはレッド ブラックの2カラーですー
no003_20130720134955.jpg








昨日は臨時休業させて頂き、BADさんの展示会へ行ってきました〜


秋冬もカワイイですよ〜


BADさんの手作りヘアーバンドとおやつ頂いて〜 ルンルン

no001_20130720141751.jpg


でも私。。。服に夢中で肝心なアイテムの写真撮ってくるの忘れた。。


ガーーーーン。。。


お楽しみに て事でー苦笑






ヘトヘトになってやっと帰って来て


駅からの帰り道の橋を渡ろうとした時


大好きなウシガエルの声に癒され、


近づいて行くと、橋桁で猫が川を見下ろしたそがれてた。

no002_20130720141752.jpg

それにまた癒され、


ウシガエルの声を聞きながら橋を渡りだすと。。。。。。






ぎえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


橋の手すりにありえない数の蜘蛛が巣をはってるーーーーーーー


すぐに目をそらしたが、脳裏に焼き付いてしまった。。。


ダメなんです、、世の中で一番、、、、


あいつが嫌いなんです、、、、



小さい頃、暗闇で大きな蜘蛛が腕に落ちて来て


その感触が忘れられなくて


朝まで狂った様に壁に腕をこすりつけて大泣きしました。。。。。



ダメなんです、、あいつだけ。。。


他の虫達は大好きなのに。。。。




撃沈してお家までトボトボと帰りました とさ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
