

Ranaの夏期休暇のお知らせ

相変わらずな猛暑が続いておりますね。



そんな中Ranaの夏休みのお知らせです。






今週末から



福島(ボンクラ峠)→山形(ボンクラ峠・TURTLE ISLAND)→新潟(ボンクラ峠)



なLIVEスケジュールで



そこから東京へ行き、Suwageeの展示会&秋の仕入れをしに出かけてこようと思います。



&今年前半バタバタと走り抜いてきて、ボロボロになった体のメンテナンス(笑)と



今年1月に結婚してからもう数ヶ月が経っているのに



できてない手続きがいろいろ。。。。



新婚旅行に行かなかった分ココでお休みをまとめて頂こうかと思います。





明日8/22日(木)〜9/1(日)〈定休日〉までお休みを頂いて、



秋物たっぷりそろえて



9/2(月)から再スタートしたいと思います!!!!




大変ご迷惑をおかけしますが 



宜しくお願い致します!



秋物をお楽しみにです









コメントの投稿

非公開コメント

行きたぁーい!

地元・長岡でボンクラ見れるなんてぇ~♪
ギリ間に合うかですが遊びに行きたいと思います!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
