

ミニワンピ★NEW

近頃FacebookにUPすると Blogも書いた気になってしまう。。。


気づいたら連休明けから1度も書いていませんでした。。



すみませんーーー





秋物続々入荷してます


と同時に続々旅立っております



のでスピーディーにどんどんご紹介してきますねっっ









レギンスとのコーデがオススメのミニワンピ達。。



SPACE柄シフォンミニワンピ
DSC04617_20130909181133628.jpg
                       ¥7140(6800)

今年注目の宇宙柄


サイドにクシュッとギャザーが立体感を出し、サラリと1枚で着てもオシャレ。



私の貧弱体型には少々大きめです。


身幅が110㎝あるのでバスト大きめの方のもオススメですよ〜



ネイビー、ブラックの2カラー

DSC04634.jpg


マルチカラーのSPACE柄。

DSC04635.jpg

使われているカラーのカーデやストールなどプラスすると更にオシャレ☆




シフォンプリーツミニワンピ
DSC04621.jpg
                     ¥9030(8800)
                ライダース¥36750(35000)

ちょっぴり変わったドット柄がレトロな雰囲気もあり


細かいプリーツが女の子らしさ満点。

DSC04623.jpg

甘めのシフォンワンピだからこそ ライダースなどでスパイスを。



イエロー、ライトグリーン ブラックの3カラー

DSC04632.jpg


ズーーーーーーームアーーーーーーップ!

DSC04633.jpg




ネオンカラーノースリーブミニワンピ
DSC04624.jpg
                      ¥7560(7200)

インパクトあり!のネオンカラー


夜のパーティーなどには絶対オススメ


アウターを重ねる今からの季節、どうしてもカラートーンがシックになってしまいがち。


コレくらい派手めなものの方がアウターを着てみると程よかったり



ピンク イエロー ブルーの3カラー

DSC04631.jpg


イベントやパーティーの多い秋〜


いかがでしょーーーーーーーーーーー








昨日の下北沢GardenでのLIVE
543447_697118670302404_968969926_n_201309091920336f3.jpg

アクセサリーブランド【GARA】さんの撮影した写真使わせてもらいましたーん☆


90分のLIVE〜 全力疾走!出し切りました!


最後はGOCOOのLIVEでちょぴっとセッションさせて頂き


楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜






観に来てくれた4歳のサクラちゃんが差し入れで


キャワユイお手紙と手作りクッキーくれました

写真 2

サクラちゃん とっても美味しかった!ありがとうーーー



楽しいと写真を撮るのすぐわすれちゃう。


けど昨日もいろーーーーーんな人来てくれて会えて嬉しかったです!

写真 3

HITOSHI君&AKANEちん 結婚おめでとさーーーーん



楽しい1日でした!みなさまお疲れした








おまけ

写真 4

ぬ組のサトシ君&ミニミニ


怪しすぎるーーーーーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

桜、5才です(笑)。クッキー、足りました?私もchibiちゃんと写真撮るの忘れた~と 家路についてから思いました。いつも詰めの甘いかーちゃんです(苦笑)。
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
