

本日NEW★ オススメ〜

先日のRana閉店のお知らせで


沢山の方々に嬉しいお言葉をたくさん頂きまして本当に心から感謝です



ひとまづRanaのHPは続ける予定ですが、


お店の予定は今の所なくまた変化があればその都度お知らせさせて頂きますね。


宜しくお願い致します








本日のNEWそしてオススメアイテムですっっ


アンティーク風花柄ミニワンピ
DSC05354.jpg
                       ¥5985(5700)

ストンと着られるBOXミニワンピ。


半袖なのでインナーを変えていけば


冬はタートルニットまで重ねられて、レトロ感UPです。




ピンク&ネイビーなど柄の配色がツボーーーー

DSC05358.jpg


カラーは1色
DSC05366.jpg

コチラは私もGETしたオススメのオススメアイテムです〜






ジグザグキカガク模様ミニワンピース
DSC05362.jpg
                       ¥5985(5700)

こちらも同じ型なので


イオンナー変えて長いシーズンで活躍〜


柄に入ってるカラーでベルトのアクセント〜など。

DSC05359.jpg


マスタード、ネイビーの2カラー
DSC05363.jpg


Ranaが得意なBOXワンピ。


着やすくて、長いシーズン活躍して、


ちょっとしたフォーマルにも使える、おりこうアイテム。




いかがでしょーーーーーー









絶対に行きたかった『アートアクアリウム』


10月1日 ラストの日に滑り込みで行けた。


とにかくステキで。。。。

IMG_1347.jpg


IMG_1355.jpg


この作家物の金魚鉢がまたステキ〜

IMG_1377.jpg

赤ではなく朱色が〝和〟を思わせる。

IMG_1398.jpg

天然の柄。習字の筆で塗った様なかすれ感とか ムラ、マダラ感、どれも美しい。

IMG_1401.jpg

ヒレをゆらゆらとゆらしながら 優雅に泳ぐ姿は


襦袢を着て泳ぐ女性の様なしなやかさ。



メインの巨大金魚鉢はとっても幻想的でした。

IMG_1385.jpg


IMG_1425.jpg




うっとりと見るのもスキですが


こーゆー笑えるヤツらを探すのもスキ

IMG_1427.jpg


左の子の口の開き具合がたまらん。笑

IMG_1460.jpg


どーにもこーにもキモイ。。笑

IMG_1466.jpg

そこがカワイイ





ステキなアート展でした。


行けてよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
