

カラーニット

寒くなってきましたね〜 


寒くなると女性は子供を育てる体の為、本能で脂肪をつけようとする生き物。


だからです。私がこの季節太るのは!!!



とゆういい訳を毎日旦那さんにしている今日この頃。。。







そろそろコートなどほしくなる時期なので


下に着やすい、タイトめなニットTOPS。


ポケットつきカラーニットTOPS
DSC06266.jpg
                    ¥5985(5700)

無地なので柄ストールなどでアレンジも◎


コートはトーンが低めが多いので、中はカラフルに


タイトなデザインなので ボトムは細めからゆるくも合わせられますっ。



サーモンピンク グリーンの2カラー

DSC06275.jpg


ニットでポケットつきがCUTE

DSC06277.jpg


合わせてるストールは カラフルな迷彩柄

DSC06273.jpg




ローゲージカラーニット
DSC06263.jpg
                   ¥6825(6500)

ローゲージ編みがシンプルなコーデでもさりげなくアクセントに。


写真のように柄パンツや柄ストールなどと幅広いコーデで活躍します!


DSC06280.jpg

サイドのスリットがヒップに馴染みやすく 


すっきりとした印象に。



イエロー グリーン グレーの3カラー

DSC06279.jpg


秋冬だからと言って 全てのアイテムのカラートーンを低くしてしまいがちですが


コートを着る事を考えて 明るいトーンのものも取り入れてみてはいかがでしょか


明るい服を来て冬も元気にいきましょーーーーーーー









さてさて オススメのイベントご案内ですよ


Ranaでも人気のフェザーピアスブランド【Suwagee】さんと


まだお会いできてませんが 


ずっと気になっているブランド【KONO】さんと


NYからジュエリーブランド【MAIKO SUZUKI jewelry】さん


のコラボイベント。

shimokita 2



11/6(wed)~11/11(mon)

下北沢 ギャラリーKasutela さんで

KONO afrophile brand  http://kono-afrophile-brand.com/kono_works.html

Maiko Suzuki Jewelry (from NY)

Suwagee  http://ameblo.jp/suwagee/


3ブランドの6日間限定のPOP UP SHOPを開催!





民族衣装の生地を使って女性らしいキレイなラインのドレスを作りたいと思ってました。



だから【KONO】さんの存在を知った時は大興奮!


大人の女性らしいなんてステキなデザイン



来年からは活動拠点が海外になってしまうそうです。


ぜひ今回お見逃しなく








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
